子育て・グッズ 鹿児島市内の英会話教室について情報を教えてください。月謝と教材について知りたいです。 鹿児島市内です。 幼稚園児で通える英会話教室 通ってるお子さんいらっしゃいますか? 月々の月謝はおいくらでしょうか。 別途教材を買ったりしないといけませんか? 最終更新:2023年11月25日 お気に入り 幼稚園 園児 英会話 鹿児島市 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 上の子が通ってます😊 月8000円ぐらいで、入会の時に教材を1年分一括で購入しました! 11月24日 はじめてのママリ🔰 教材1年分ですか😱 続くか分からないのに1年分買わないといけないんですね💦 回答ありがとうございました🙏 11月24日 はじめてのママリ🔰 もし途中で退会する場合は、未使用の教材を返品してその分返金してもらえるとのことでした! 教室によるかもしれません😌 11月24日 はじめてのママリ🔰 返金あるならいいですね💡 因みにですが、1年分の教材はおいくらでしたか? 差し支えなければ教えて下さい🙏 11月25日 はじめてのママリ🔰 18000円ぐらいだったと思います😊✨ 11月25日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございました😊 11月25日 おすすめのママリまとめ 幼稚園・送り迎えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
教材1年分ですか😱
続くか分からないのに1年分買わないといけないんですね💦
回答ありがとうございました🙏
はじめてのママリ🔰
もし途中で退会する場合は、未使用の教材を返品してその分返金してもらえるとのことでした!
教室によるかもしれません😌
はじめてのママリ🔰
返金あるならいいですね💡
因みにですが、1年分の教材はおいくらでしたか?
差し支えなければ教えて下さい🙏
はじめてのママリ🔰
18000円ぐらいだったと思います😊✨
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました😊