※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同じ方向の人に家賃を指摘されて気持ち悪い。私が変でしょうか。

職場からの帰りで同じ方向の方がいて、私が住んでるマンションを通るのでそこで別れるので私の家を知っておられます。それは良いんですが、マンションを検索してわざわざ、あそこ家賃こんなにするんだね〜みたいに言われたのが、気持ち悪く感じてしまいます。

私が変でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、気持ち悪いですね😫
さらに本人に伝えるところも頭おかしいん
じゃないのって思います💦
他人のプライバシーにずけずけ入ってく
タイプですね🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    不快になるのが普通ですよね💦
    私の夫の会社が近所なんですが、会社から出てくるところとその方と一緒に帰っているところを遭遇した時があり、会社名から収入とかも調べられてたんです💦
    あり得ないですよね😭

• 11月23日
313

それは気持ち悪いですね💦
普通検索までしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    調べるほうがおかしいですよね😥
    私の夫の会社が家の近所なんですが、会社から出てきたところちょうどその方と一緒に帰ってて夫ですと紹介して挨拶したことがあるんですが、会社名から収入とかも調べられてたんです💦

スルーした方が良かったのかなと思いつつ、普通そこまでしないよなと😭

• 11月23日
しほ

え、もともとそこの家賃を知っていたとかではなくわざわざ調べてですか?
どちらにせよ本人に言うことが理解できない。。
何が言いたいんでしょうね、、、
あまり仲良くはなりたくないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    調べたそうです…
    私も結婚して引っ越したんです〜と話したからか興味を保たれたんでしょうか😭

夫の会社名から収入とかも調べられてたそうで😭

• 11月23日
  • しほ

しほ

旦那さんの会社名から収入調べるって、、、聞いたことはあるけど本当にそんな人いるんですね、、、😨

距離置きたいけど急に離れたらそれはそれで面倒くさそうなので適度な距離キープしたいですね😭

• 11月23日