※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子供の予言に関する質問です。5年間性行為を避けていたが、偶然の出来事で行為をしてしまい、妊娠した可能性について心配しています。

子供の予言についてです。
性行為の詳細の話もあるので苦手な方はスルーしてください。
馬鹿げた話なのでほんと体験があるお優しい方だけ
回答いただけたら嬉しいです。。

基本わたしが極力性行為をしたくなくて夫を拒否している生活5年目。
性生活は半年に2回あるかないかなのですが、
ふと長男が👦🏻ママのおなかにあかちゃんいる!
と言ってきました笑下っ腹がでてるからかな?と思い
行為もしてなかったので👩🏻いないよ笑
と返したのですが、、
なんでかその翌日朝夫と2人でゆっくりしてたら
はぐしてきてそのまま行為をするはめになり、、
多分4.5ヶ月ぶり( 笑 )
出す予定もなかったのに勝手に中で出てしまって、、
旦那も私もびっくり←あれでちゃった、久しぶりだからかなと落ち込む夫。。
あとあと考えてみればたまたま排卵予測び3日前後、、で腰痛2日目。。
もともとヘルニアもちのわたしなので排卵痛かは不明ですが、、


それで妊娠したとかそういうことあります??
そんなこと滅多に言わないのでドキッとしまして、、笑
まあ何かに感化されただけな可能性が高い気がしますが。。
されてなかったでもいいので教えていただけたら嬉しいですꉂꉂ

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますが、次男妊娠時、フライングで妊娠検査薬をして陽性が出た次の日の夜に、長男の前では何も話していない+陽性以外の症状は出ていないのに、ママのお腹に赤ちゃんがいる!と急に言われました🥹
なので、子供の予言というか勘はすごいなとびっくりしました!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!

    子どもの勘すごいですよね🥹
    何か見えているのでしょうか、、ꉂꉂ

    次の生理が来るまでひょんなことでドキドキです😂

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

妊娠がわかってからですが、
2歳半の子に赤ちゃんいるね
と言われました💦

まだ赤ちゃんいると言ってもわからないと思い伝えていなかったのでびっくりでした!

排卵日前後だったのであれば可能性は十分あると思います!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!

    なんでしょうね、なにかみえてるのでしょうか👀
    すごいですよね🥹

    子どもの予言にドキドキさせられています😂

    • 11月23日
ままり

状況的には似てます😅子供ではなく、私の感ですが。
うちは、半年ぶりで、主人がそんなこと言ったんですが、私はその時からザワザワした感じで、できたなって確信しました😅ちょっと早かったけど、妊娠検査薬して、やっぱり、、と思いました😂昔からそういうのはあったので、感が働いたかなーって思ってます。あと、夢で性別わかったり、死期が近い人も何となくわかります。
だから、馬鹿げた話なんて思いませんね😄

  • ママリ

    ママリ

    勘がいいんですね‼︎
    性別や死期が近い人、、
    すごいです、、なんかオーラが感じとられるのでしょうか。。
    みえる人はみえるといいますよね👀

    生理がやってくる日までどきどきですꉂꉂ

    • 11月29日