※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに離乳食を始めるタイミングで悩んでいます。朝の起床時間がバラバラなので、離乳食の時間を決めるのが難しいです。離乳食を起床後すぐにあげるべきか迷っています。ママさんのアドバイスをお願いします。

5ヶ月になり、明日から離乳食始めようと思っています

みなさん 初回などは何時に起きて
離乳食は何時頃にあげていましたか?🥺

うちの子は朝起きる時間がバラバラで
定まってないのですが、離乳食も始めるので
頑張って7時に定着しようと考えています。

しかし、目覚めたすぐに離乳食あげるのは
どうなのかなと思い、ママさんの意見や
アドバイスがあれば教えていただきたいです。

コメント

三児のmama (26)

7時頃起きて8:30にご飯にしてましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その8時半頃に離乳食食べさせて、ミルクって感じでしたか?🥺

    • 11月23日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    そのあと欲しがったらって感じでした☺️

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んじゃミルク飲ませないこともあったってことなんですね 🥹

    • 11月23日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    そうですね☺️
    あまり欲しがらない子だったので笑

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そうなんですか 🥺
    難しいですね、離乳食の進め方🥺🥺

    • 11月23日
はじめてのママリ

7時半〜8時くらいに起きて、
9時半〜10時半の間に離乳食あげてます!
離乳食とミルクはセットにしてないですー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んじゃ起きてミルクあげて、それから離乳食食べてたんですか?

    • 11月23日