※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊娠・出産

義母に性別を言われるのがストレス。元気ならどちらでもいい。親族の意見も干渉は不要。夫婦で決めたい。

義母に性別次は女の子か?と言われるのが
ほんと無理すぎる😇
まだ性別わかってないけどほんと元気ならどっちでもいいし
他人だからなのか本当にモヤモヤと言うかイライラします。
長男の時は旦那の親族から最初は男がいいとか
子どもは5人いていいとか言われるし。
産むのも育てるのも私達夫婦だから放っておいてほしい😇

コメント

まーま

いますよね~。そういうこと言う人。
勝手に言わせておきましょ。

  • なっつ

    なっつ

    気にしてストレス溜めないようにします🙄

    • 11月23日
さあ

嫌ですねー
私は今回3人目ですが、母から「もう男の子と女の子がいるからどっちでもいいね!」と言われただけでずっと思い出してはモヤモヤしています🫠
年に数回しか会わないのに関係ないやろ!と思います💧

  • なっつ

    なっつ

    あなた達の子どもじゃないよって感じですよね💭

    • 11月23日
deleted user

分かります!!!
あなたのために産んでるんじゃないですけどって思います😇

  • なっつ

    なっつ

    ほんとなんなんですかね🙄
    いちいち一言一言がイラつきます😇😇

    • 11月23日