※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住友林業で家を建てた方へ。ロールカーテンに変更したいが営業さんからの返信がない。現場監督に連絡すべきか悩んでいます。どのくらい待てば良いでしょうか?

住友林業で家を建てた方いますか。
今月の初旬に着工したのですが、
着工してすぐにカーテンをロールカーテンに変更したくなり、営業さんに可能かLINEを送りました。
やりとりはいつもLINEです。
いつもはレスポンスが早いのですが、今回は既読にはなりましたが、もう4日間返事がありません。

営業さんではなく現場監督の方に連絡をするべきなのでしょうか?忘れられてるのでは?と少し困惑しています。
どのくらい待てば良いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら4日返信ないならさすがに現場監督さんに連絡を入れてみるかもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😖昨日、営業さんに電話を入れたけど出なくて。今日折り返しの電話がなかったら現場監督さんに連絡入れてみます。

    • 11月24日
はな

すみりんで今基礎工事中です。

そういう話はいつも設計士さんにメールか電話してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    設計士さんの名刺を紛失してしまいまして💦連絡先がわからず😭うちの営業さん忘れっぽくて、未来エコ補助金?が出ない場合は住み林で100万円補填するって話が最初にあったのに、そのことも忘れられていて。大きい会社だから安心してたけど、こちらとしては心配です🥲

    • 11月24日
  • はな

    はな

    えぇ💦
    うちもこどもエコすまいの補填あると聞いてますが、忘れられてたことはないです…たしかにそれは不安ですね😭

    他の人の名刺あれば設計さんも同じ支店だと思うので、支店の代表番号に電話しちゃっても良いと思いますよ!
    うちの設計さんは携帯なしでメールか支店への電話でした!急ぎなら電話しちゃってます😌

    それか、カーテンからロールカーテンへの変更なら内容的にはインテリアの人がメインの担当だと思うので、インテリアさんでも良いかも。

    • 11月24日