※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のワガママやグズグズが辛く、頭痛がひどい中、我慢できず怒鳴ってしまいました。助けて欲しいです。

上の子のワガママ、グズグズ言う声や機嫌の悪いときの喚き声などが本当にしんどいです。。
今片頭痛が酷いのですが、そんな中ずーっとグズグズグズグズ言われると本当に頭がおかしくなりそうです。
さっきカロナールは飲みましたが、まだ効いてきません。
頭が割れるように痛いのに横になることも許されず、ずっとそばでグズグズグズグズ言われて先ほど大声で怒鳴りつけてしまいました。
助けてください。

コメント

E

体調が悪い時のグズグズ、しんどいですよねー😂
やめてと言ってやめてくれるものでもないし、私はあきらめてYouTube見せちゃいます😥

何でグズグズしてるのか、原因が分かればできる範囲で応えますが、辛い時はしんどいよーー😭😭😭って娘さんに甘えちゃっても良いと思いますよ😚
なんならお医者さんごっこでもしてもらって、看病してもらいましょ!

転んでもタダでは起きない精神です😂