※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子連れディズニーについて教えてください🥹!12月頭に8ヶ月の娘を連れてデ…

子連れディズニーについて教えてください🥹!
12月頭に8ヶ月の娘を連れてディズニーランドに行きます。
今までは何度もディズニーには行っていましたが、子どもを連れてのディズニーは初めてです。
旦那と話して、今の予定ではお昼くらいにディズニーに着いて
閉園までいる予定です。1日中ディズニーだと疲れるかな?と考えたからです。(わたし的には1日いたいです(笑))
移動手段は車です。

ベビーカーは家から持っていく予定なのですが、盗難があると聞きどんな対策をすれば良いのでしょうか??(持っていくベビーカーは西松屋の安いベビーカーなので盗まれる可能性は低いと思いますが、、💧)
それともお金はかかるけどレンタルしちゃった方がいいでしょうか?

持ち物は、レジャーシート・ミルク・離乳食(2食分)・子ども用の水筒(マグ)・ブランケット・オムツやティッシュ、着替えなどのお出かけセット・抱っこ紐の予定です。
ほか、これあったら便利だったなどあれば教えてください🙇‍♀️

離乳食なのですが、レンジで温められるベビーフードを持っていき、レンジで温める予定なのですが、レンジって混み合いますよね、?何台ほどあるのでしょうか?予定では12時と5時あたりの予定です。

またなにか子連れディズニーのオススメやこれしたほうがいいよなど教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

いつも風船買ってベビーカーに結んでて、目印にもなるし取るの面倒だし盗みづらいですかね?
レンタルはあまり背もたれ倒れないので、8ヶ月ですと自宅のがよいかと!

ベビーセンターはお昼どきだと座るスペースは空いてないかもですが、レンジはすぐ使えます😊

• ママリ

ママリ

風船!いつも帰り際に私が欲しくて買っていたのですが最初に買って目印にしようかな🤔

やっぱりお昼時混みますよね😭
    コメントありがとうございます😭!!

• 11月23日
Milk

1歳になる前にディズニーデビューしました🙌
お昼頃ついて、エレクトリカルパレード見ていたら寝てしまったのでパレードが終わり次第退散しました!
私が行ったときは暑い時期だったので良いですが、夜の寒さ対策は万全にしていくのが良いと思います😊カイロとかあると安心ですね✨

ベビールームの電子レンジは1台だけでした!
お昼どきは混みますが、レンジだけだったら1人数十秒なので問題ないと思います👌

ベビーカーは我が家も盗難を心配しましたが、使い慣れたものが良かったので総合案内の所でベビーカーにつけるタグ(名前や連絡先が書ける)をもらってつけておきました!あとはお土産などはベビーカーに置きっぱなしにしないというのを徹底しましたよ😊
楽しいデビューになりますように✨

• ママリ

ママリ

夜確かに寒いですよね😭
    カイロ持っていきます!!!

ありがとうございます!!!

• 11月23日