※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで2回目会った人から連絡が途絶えました。一緒にいた後、彼からの連絡は短く、今後の展望が気になります。

マッチングアプリで2回目会った人から連絡がこなくなりました。
といっても今日の明け方3時まで一緒にいたのですがそこから帰ってすぐに彼の方から連絡があってそれに対して返して終わりってかんじです、、、
もうこれは会うことないかんじまたは何とも思ってないかんじですかね笑

コメント

ドレミファ♪

明け方三時までなにしてたんですか?
それによってじゃないですかね😅

正直三時までいるのになんの進展もないなら相手もしんどいのかなと思いますし
祝日でお子さんいるだろうし気を遣ってるパターンもあるのでは?

はじめてのママリ🔰

明け方3時まで一緒に居たなら
まだ可能性はありません?🤔

お昼頃起きてばたばた用事してるとか、、、

はじめてのママリ🔰

明け方なら寝てるんじゃないですか?😀