※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロシバ
子育て・グッズ

アニアの心配事:1年前に貰ったプテラノドンが壊れやすく、赤ちゃんがいるため心配。アニアの偽物かどうか、動物由来の問題か気になる。購入できない。

アニアは誤飲の心配とかないでしょうか。

息子に買ってあげたいのですが、1年前ぐらいに景品でもらったアニアらしきプテラノドンが簡単にポロポロ分解されるので遊びにくかった記憶があり心配で購入できずにおります。アニアの偽物だったのでしょうか😅
赤ちゃんがいるので細かいパーツがすぐとれるのは困ります💦動物によるのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

アニア沢山持ってますがパーツが取れてしまうものは瞬間接着剤つけてます〜

• クロシバ

クロシバ

ご回答ありがとうございます!瞬間接着剤付けるとなかなかとれないですか?

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接着剤やっても取れる時はあります🥲
    なので下の子が手に届かない所で遊んでもらって開けられない缶にしまってます〜

• 11月24日
ダッフィー

アニア結構取れやすいです😅
マスキングテープで巻いたり接着剤つけたりしてます💦

• クロシバ

クロシバ

マスキングテープも付けておくと接着剤とれても安心ですね🤔

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

我が家も恐竜や動物が好きで何個か購入しましたが
すぐ外れてしまうしパーツが小さいため、アニアは買わないようにしてます😭

• クロシバ

クロシバ

大変参考になります!!買う前に質問してよかったです。やはり心配なうちは買わない方がいいかなーと思いました。

• 11月24日