※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

夫がインフルエンザで熱が続く中、夕飯を作っているが、普通は作らないと思う。子供のために作ったが、電子レンジで温めるご飯があるのに使わないのはもったいないと感じる。

こちらインフルエンザにかかって4日連続の39℃の中夕飯を作り終え、子供2人と夫が食べてるんだけどさ。
普通この状態なら夕飯作らせないよね?
本当クソ夫だな。おつかれ〜だって
信じられない
子供のために作ったけど。
電子レンジでチンするご飯セットもあったのに、それ使いたいって言ったら

もったいなくない?

だって。
次お前が風邪になってみろ
一切何もやってやんねーから

お目汚し失礼しました。

コメント

りんご

旦那さんはかかってないんでしょうか?🤣

熱ある状態でそれ言われたら初日でもきれます🤣🤣

  • あお

    あお

    夫はかかってません💦
    私と子供はワクチンを打つ当日に発熱しました😱
    そしてご飯食べ終わり次第泣いている次女を私に任せ自分はお酒三昧です。

    バチ当たらないかなー

    • 11月23日
  • りんご

    りんご


    ほんと人様の旦那さんですがバチが当たること願ってます😭😭🤲🏻でも看病するのも大変だからもううつらないでほしいですね、、

    うちも今息子がインフルで自宅待機中ですが、夜間病院に行く可能性がある日にお酒飲まれたらそれも一生根に持つレベルできれます(笑)😭

    どうかはやく回復しますよう願ってます😭🤎

    • 11月23日
  • あお

    あお

    ありがとうございます😭
    今いびきをかいて寝ていて、それもイラっとポイントです😱

    早く良くなりたいです😭
    返信ありがとうございました😊

    • 11月24日
ぽち

使えない旦那様ですね。

お弁当買ってくるなり、レトルト買って来るなり大人なんだから出来るでしょうに

  • あお

    あお

    本当です!!
    イライラします⚡️
    愚痴を聞いてくださってありがとうございました😊

    • 11月24日