※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

朝、ベビーカーでバス乗った時にベビーカー固定してる時に後ろの人の足…

朝、ベビーカーでバス乗った時にベビーカー固定してる時に後ろの人の足にタイヤが当たっちゃったらしくて(気をつけてたけど後ろの人も足元に荷物置いてて外に足がでてたから当たってしまったみたい)
お婆さんにでかい声であの足にタイヤが当たってるんですけど!って結構キツく言われてヤバっと思ってすみません!ほんとすみません!って謝って軽くなんだけどねって言われてもめっちゃダメージ受けてたんだけど後で一緒にいた母親に聞いたらそのお婆さんのこと大袈裟とかそんなでかい声で騒ぐなよとかベビーカー固定してるんだから多少仕方ないだろって言ってた人達がいたらしく…
根本的に私たちが悪いのにそのお婆さんが責められる事になっちゃってお婆さんも聞こえてたのか急いで降りていって…(その時にも勿論謝った)
そしたら帰りに母親がたまたまそのお婆さんと一緒のバスになったらしくて(私と娘はいない)
朝はすみませんでしたって謝られたらしい…
いやこっちが悪い…お婆さんは当たったから言っただけ…
でもよく母親のこと覚えてたなぁ🤔私たちがいたならまだしも…
母親がびっくりしてたわ…

コメント