※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りについて、寝た状態から起き上がったり腹筋をすると張ることが増えました。昨日の頸管長は33.5mmで、先生からは問題ないと言われています。張りやすい方についてのお話を聞かせてください。

お腹の張り。寝た状態から起き上がったり、腹筋に力が入ると張る機会が増えたのですが、張りやすい方なのでしょうか?

横になっていれば一時間に何度も張るとかはないです。
昨日頸管長は33.5mmでした。先生からは大丈夫と言われています。
調べてみると、少し短いのかなと思ったのですが、気にしすぎて過ごすのも辛いので、張りやすい方、お話聞かせてください🥲

コメント

はじめてのママリ

私も張りやすく、同じように寝た状態から起き上がるときが特に張ってました!
子宮頸管長は毎回測ってもらい問題なかったですが、念のため張り止めの薬も飲んでました。散歩も控えてましたが、そろそろ体力つけたいなと思い動くようにしていたら、35週になって短めになってきました💦
張ってるなら、やはり気をつけたほうがいいと思います〜😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上のこと出かけたり、散歩したりとかをしたいのですが、怖くて全然動けていないです💦
    でもおとなしくしていようと思います。

35週とのことなので、正期産まであと少しですね!
    無理せず過ごしてください😌

• 11月24日