※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Mmama
子育て・グッズ

息子が夜間に泣きながら母乳を飲めないことに悩んでいます。昼間はうなりながらも飲めるのに、夜は口をあまり開かず、ミルクを飲むと泣き止む。いきみと関係があるでしょうか。

一ヶ月になる息子が
昼間もいきんでうなるのですが
夜間になるともっとひどくうなって
起きてきても泣いて母乳をうまく飲めません(;_;)
口をあまりあけないからいらないのかな?と
思ったけど大泣きするのでミルクあげると飲みました。

いきむのと何か関係あるのでしょうか??
毎晩、終わりのない夜泣きに悩んでます、、

コメント

あい

うんちは、出てますかね??
うちの子はうんちがあまり出ないと
めっちゃ苦しそうにいきんでました💦

  • R♡Mmama

    R♡Mmama

    うんちは出てますけど
    回数が少ないかもです(;´・ω・)

    • 3月3日
  • あい

    あい

    うんちや、おならが出てないと唸ることがあるので
    お腹をクルクルと、マッサージしたり
    あまりにも出ない時は オイルをつけた
    極細綿棒で、お尻の穴を刺激してあげると
    全部出てきたりしてました!

    • 3月3日
RUNA

うんちはちゃんと出てますか?
出てないならデコボコの綿棒にベビーオイルしみこませてクルクルしてあげるといいかもしれません!
うんちが硬くて出ないと泣きますからね😲