コメント
ママリ
ボーネルンドのマグフォーマーは誤飲の危険性もかなり低いと思います😊
2年前の誕生日にあげましたがキズもつきにくいのか未だに綺麗です😊
最初にディスカバリーBOXという車輪つきのセットを買って、後からベーシックセットと車輪と長方形も追加しました。
おかげで3歳半頃から立体のイメージが得意になりました😊
ママリ
ボーネルンドのマグフォーマーは誤飲の危険性もかなり低いと思います😊
2年前の誕生日にあげましたがキズもつきにくいのか未だに綺麗です😊
最初にディスカバリーBOXという車輪つきのセットを買って、後からベーシックセットと車輪と長方形も追加しました。
おかげで3歳半頃から立体のイメージが得意になりました😊
「マグ」に関する質問
双子育児されてる方に質問です! 双子を連れてお出かけする時、マグや水筒は1本ずつもっていってますか?それとも2人で1本にしてますか? 2人分ってなると荷物が重くなるので皆さんどうしてるのか知りたいです!
離乳食始めたばかりです!! 麦茶を今はスプーンで飲ませてます。(少しだけ) いつからマグにしましたか?🤔 今までは麦茶などなしでミルクだけでしたが 今後は水分補給に麦茶を 飲ませるようになるのはいつ頃でしょうか?
父の日に上の子が3歳の時、カード入れ兼小銭入れにイラストを刻印してプレゼント、4歳の時はマグカップに似顔絵を入れてプレゼント🎁 下の子が3歳になって絵が書けるようになったので同じようにプレゼントとと思ったらネタ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ボーネルンド検索してみます!
マグビルドと比べるとボーネルンドの方がいいですかね?
レゴクラシックを上の子に買おうか悩んでいるんですけど、下の子がまだ1歳なのでやめたほうがいいでしょうか?