※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳と5歳の子供にマグネットブロックを買おうと考えています。安全性を考慮して、おすすめのメーカーや商品を教えていただけますか?

1歳と5歳の子にクリスマスにマグネットブロックを買おうと思っています。
マグネットブロックは事故とかもあるのでまだ下の子には早いとは思うんですが、買うならどこのメーカーがいいとかありますか?
できれば、メーカー、おすすめのわけなど教えていただけたらと思っています。
よろしくお願いします😂

コメント

ママリ

ボーネルンドのマグフォーマーは誤飲の危険性もかなり低いと思います😊
2年前の誕生日にあげましたがキズもつきにくいのか未だに綺麗です😊

最初にディスカバリーBOXという車輪つきのセットを買って、後からベーシックセットと車輪と長方形も追加しました。

おかげで3歳半頃から立体のイメージが得意になりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーネルンド検索してみます!
    マグビルドと比べるとボーネルンドの方がいいですかね?
    レゴクラシックを上の子に買おうか悩んでいるんですけど、下の子がまだ1歳なのでやめたほうがいいでしょうか?

• 11月23日