※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市名東区の3〜4ヶ月検診には、ベビーカーと抱っこ紐どちらが良いでしょうか?息子は抱っこ紐が苦手なので悩んでいます。

3〜4ヶ月検診について
来月3〜4ヶ月検診があるのですが、ベビーカーと抱っこ紐どちらで行かれましたか??
ベビーカーは邪魔になるかなと思いつつも、息子が抱っこ紐があまり好きではないため悩んでいます。
ちなみに名古屋市名東区の集団検診です!

コメント

なこ

駐車場から部屋までの距離だったのでなんなら抱っこ紐もなしで行きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    抱っこ紐無しですか!
    すごいですね!
    でも確かに駐車場から部屋までだと抱っこしてればなんとかなるのかも🤔

• 11月24日
  • なこ

なこ

そんなに荷物なかったし、部屋入ればすぐすっぽんぽんで荷物置いてバスタオルに包んで検診始まるので!

• 11月24日
newmoon

集団検診だとベビーカーは指定場所に置いてくださいと言われる場合があるかもです🤔
ベビーカーで行って、入り口でベビーカーは畳んで置いて抱っこ紐で抱っこして、呼ばれるまで順番待つ感じでした😊
母子手帳出し入れしたり、冊子やチラシもらったりするので抱っこ紐ある方が両手が空いて楽だと思いますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    やっぱりベビーカーは結局邪魔になりそうですよね!
    抱っこ紐持っていくことにします!

• 11月24日