※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子、奥二重っぽくなりました。左目が10秒ほどぱっちり二重になることも。成長で二重になる可能性ありますか?

二重になりそうでしょうか?

6ヶ月の男の子、体重は重めです。
新生児期は瞼に線が入る時もありましたが体重が増えたためかほぼ一重でした。
最近奥二重っぽくなり眠い時や薄目の時など線が入ることがまた増えてきました。
そして今日10秒ほどでしたが左目だけ写真のようにぱっちり二重になる時間がありました。
いつかは二重になると思って良いのでしょうか?
上の子も最初は一重でしたが時々二重になる時もあったし6ヶ月頃には定着したので気になっています。
今のおめめでももちろん可愛いのですがぱっちりおめめも見てみたいです。

コメント

あっちゃん

このおめめは二重になると思います🥰🧡

  • ゆう

    ゆう

    なりそうですか☺️
    普段と全然印象が違うもので💦
    もう少しシュッとしたら変わるのかな…
    コメントありがとうございました✨️

    • 11月23日
ぷにか

なりそうですね😳
まつ毛も長くて可愛いです😆🩷

  • ゆう

    ゆう

    なりそうでしょうか😊
    可愛いと言って貰えて嬉しいです。
    ありがとうございました✨️

    • 11月23日