※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
家族・旦那

お恥ずかしいのですが、私は性欲が強いのか旦那と仲良しをしたいです。…

いつもお世話になっています。
お恥ずかしいのですが、私は性欲が強いのか旦那と仲良しをしたいです。
子どもは今月で1歳9ヶ月になるのですが、周りはあんまりそう言う気にならないなどと言っていますが、私は逆でもうちょっと仲良しをしたいと思っています。。
私とは逆で旦那はそんなに性欲がないのか、あまりそう言う誘いもないです。
そんな旦那に物足りなさを感じている私はおかしいのでしょうか?
一応毎朝行ってきますのチュッなどはしています。。
皆さんはあまりそう言う感じはないですか??
同じような方いらっしゃいましたらどのくらいの頻度でとかを聞かせてください。

コメント

ひとみ

私も、性欲強いです。
旦那は、仕事が忙しく睡眠欲がかってます。付き合ってるときは、エッチしてたのに。
だんなが、16うえで54なので体力ないのか?
わたしは、したいのに、欲求不満です。産後のほとんどしてません。

  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    男の人は永遠に男なのでいざとなったら本能的にやってくれそうですよね?😅
    まだ50代なら体力もあると思うのですがね?
    うちも妊娠中はもちろん、産まれてからは数回しかありません。
    どんだけ性欲ないんだ?と疑問ばかりです😭

    • 3月3日
◎クレア

私も性欲が強い方だとは思います。
ですが意地もあって自分から誘うことができなくなり、今はちゅーもしません。
抱きしめてくれたりはあります。
子作りは、すぐに娘を授かったのですが、その子作りから1度もしていません😥

おかしいとは思いませんよ。
結婚したら基本旦那としかできないんだから、相手してよって思います。

  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    それすごーく分かります!
    結婚して自分のものになったらそれで満足?っていつも思います!!
    チューとかも無いのもこっちからしたら寂しいですよね😭😭
    やっぱりこう言う事は男にリードしてもらいたいとつくづく思います。誘って不発だった時どんだけ恥ずかしいか😭😭
    付き合ってた時もそんなに回数は多くはなかったのですが、まぁ結婚もしてないし全てが仲良しじゃないしと、自分にその時は言い聞かせていました💦
    まさか結婚してもこんな状態だとは寂しいですよね😭😭

    • 3月3日
  • ◎クレア

    ◎クレア


    すごく寂しいですよね( ´•ω•` )

    断られるの恥ずかしいですよね(´-ω-`)
    私は、ほぼほぼ断ったことないのに(笑)

    結婚まえの話ですが私は毎日でもしたいって伝えたんです。
    主人は睡眠欲の方が勝つみたいで週に数回でいいみたいです。
    どっちかに合わせるのは違うから間とって2週間に1、2回はしようって何度も話し合ったんです。
    でも誘ってはくれなくて、なんで?って聞くと俺から誘わなきゃいけない?って言われちゃいました。
    私からは、断られるのが怖くて誘えないのに。
    誘えない理由は、それだけじゃなくて浮気未遂があったのも理由です。ほんと惨めです。

    俺もしたいよ?と言いながら3ヶ月とか放置されたことあります。
    本当かどうか私から誘わずに様子見したんです😂(笑)
    したいなんて口だけでした。

    新婚旅行では、するする詐欺されました。
    特別なときにも、求めてもらえないことが悲しくて、私ばっかりが求めてるばかりで辛いの通り越しました(笑)
    もう意地で、どうしても誘えないんです。
    多分次の子作りまでしないんだと思います。

    私とはしないくせに、画像や動画は常に見ているようです。
    履歴は、えっちなものかモンストしかありません(笑)
    この文章打ってて涙出てきそうです😂(笑)

    キスがあるのだけでも、とっても羨ましいです😊
    長々とすみませんでした(;´ー`)ノ

    • 3月3日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    確かにです!笑
    こっちは確かに断るのは生理の時くらいです!笑

    旦那様…女心を分かってないです😭😭
    そう言うのは男の人からリードしてもらいたいです!
    好きだから求めてるのに…
    3ヶ月放置なんてもう悲しすぎて寂しすぎて家から出て行きたいです!!笑
    男は遊びでもその勢いがあれば、初めて会った子でも出来ちゃうのに…
    なんで妻には後ろめたさも無くいつでも出来るのにないんですかね?
    それにアダルト系も見ていらっしゃるなら妻に目を向けて欲しいです😣😣
    もうスマホ没収ですね!!笑

    もう毎朝のチューまでなくなったらもう自分がダメになりそうです。
    もしかしたら、せめてチューだけでも挨拶代わりと言ったら変ですがやってみるとやる気が変わるかもじゃないですか??

    • 3月3日
  • ◎クレア

    ◎クレア


    リードしてくれたらいいんですけどね😅
    もっと男らしい頼り甲斐のある人が理想です(笑)
    きっと主人も、もっと、可愛げのある妻がいいんでしょうね(笑)

    勇気出して、チューしたことあるんですけど、もうなくなってしまったから日課に戻すのは難しいです(´ºωº`)

    求められるだけで世界は変わるのに!って思います(笑)

    • 3月3日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    なかなか思うようにいかないですよね…泣
    それ、分かります!!
    頼り甲斐があって引っ張って行ってくれる人が理想だったのににぜこうにも現実は違うのか…と。笑

    確かになくなってしまったものをまた前みたいにというのは、こちらもプライドもありますのでなかなか日課にするのは難しいですよね。。

    本当、世界は変わりますよ!笑
    こんなに嫁に求められてるのに喜ばない男の人っているんだなぁと痛感しました。笑

    • 3月3日
  • ◎クレア

    ◎クレア


    ほんとそれです(笑)(笑)
    喜んで妻の希望を少しでも叶えようとは思わないのか(笑)
    疲れるけど、気持ちいいことなんだし、そんなに億劫な理由もないと思うんですけどね🤔
    なんなら動きますけど(笑)って(笑)

    • 3月3日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    本当です!!笑 分かります!!!笑
    あなたは動かなくても私は動くよ??って感じです!笑
    妻の事も少しは考えて欲しい限りです。
    うちの旦那も口ばっかりで全然行動に移さないので、もーイライラしてしょうがないです!笑

    • 3月3日
  • ◎クレア

    ◎クレア


    したいって言ってくれてた時は、毎晩期待して待ってるのに来ないんですよねー(笑)
    ベッドに入って携帯いじってる時間あるなら、私をかまってって思って見てます( ˘ーωー˘ )

    毛の処理してないときに限ってしたがる人でした(笑)

    • 3月3日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    あーー!なんかうちの旦那とちょっと似てます💦笑
    寝る前にケータイいじってたり、趣味のスポーツ誌を読んだりしてるので本当それなら私をかまってってなります!!笑
    しかも、毛も一緒です!😂😂爆笑
    剃ってない時に限って言ってきますよねー😂

    • 3月3日
  • ◎クレア

    ◎クレア


    グッドアンサーありがとうございます😊

    似てますね(笑)

    なんで、今日なの(笑)って日ですよね😂(笑)

    今は赤ちゃんがいるから、余計気軽にできないんですよねー(;´ー`)ノ

    こんな旦那達は、どうしたら
    やる気になってくれるんでしょうか( ˘ーωー˘ )

    • 3月3日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    ですです!!本当そうなんです!
    あとうちの旦那はお酒を飲ませればいつもより性欲がUPしてる感じです😂😂
    会社の飲みとかの帰りはやたらチューしてきたりします💦笑
    私からしたら酒臭いタバコ臭いで無理なんですが💦💦笑

    川の字で寝てるので確かに気軽には出来ないですね😭😭😭
    でもそんなこと言ったら大家族の父母はどうなんですかね??笑

    性欲がつく食事の他に、ムラムラしてくれるような下着でうろつくとかですかね???笑笑笑

    • 3月3日
  • ◎クレア

    ◎クレア


    ごめんなさい!
    下に返信してしまいました( ・ᴗ・̥̥̥ )

    • 3月4日
ジョー母さん

もうお子さんが二歳に近いなら
性欲は戻るかと思いますよ!
私も仲良ししたいタイプです!
しかし、主人は子供がうまれて
晩酌しながら子供の成長を喜び

寝かしつけてるときに
オルゴールかけて寝かせるんですが
子供よりあっという間にねてしまってます(´_`。)゙
主人を寝かせるためのオルゴールじゃないんですけどね…
毎日今日こそは!!
まっててくれるはず
と思いながら寝かせると
スースー先に横から聞こえてきて
ガーンです(;´Д⊂)普通だと思いますよ

  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    成長喜んでくれるのは嬉しいですけど。
    アルコール入ってしまうと余計に眠気が来ちゃいますよね😭😭
    しかもオルゴールが心地いいんでしょうね😣
    うちなんて夕食後、リビングでガーガーすぐに寝てしまいます!!
    そうするとあまりにも仲良しするタイミングが無くて悲しくなってなんだかイライラしてしまいます!!😤
    仕事で疲れているのも分かりますが、たまには私との時間も大事にして欲しいです😭😭

    • 3月3日
はるまま

私も主人よりは、性欲が強いです!
妊娠がわかってからは、今だにしてないですが凄いしたいと思ってますが私は、凄く恥ずかしがり屋で自分からは、誘えません(´・ω・`)
主人には、仲良ししたい事を結婚記念日に手紙で自分の今の気持ちを伝えましたがスキンシップは、増えてきたのですがなかなか仲良しにまでは、たどりつきません(><)
主人に性欲のつきそうな物を携帯で調べて食べさせたりしたのですがそれでも誘われず…
最近は、待ってるだけじゃダメだと思うのですがなかなか…

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません😣💦はるままさんと私同じ状況で他の方の質問なのに初めての横からすみませんとコメントしてしまいました。

    • 3月3日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡


    妊娠が分かってからうちもピタッとなくなりました。
    それからもう2年経とうとしているのに…
    なんだか自分のこと家政婦としか思われていない気がして悲しくなります😭😭
    出来ることなら誘われリードしてもらうのが理想です😣笑
    でも任せてるとこう言う事になるので、誘うというかキッカケを作らないとダメなのかと作ってみたら…不発で終わり逆に恥ずかしい思いをします😭😭😭
    性欲剤まぜてやろうかとか、うなぎ食べさせようかとか、色々考えます。笑
    ちなみに旦那は群馬出身なのですが、秘密のケンミンショーで群馬県出身の人は性欲が少ないと言っていて、まさかそれに当てはまるんじゃ…とショック受けたりしてます💦笑

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは産後別室で寝てるのでそれもダメかなぁ~と思ってはいるのですが😅うちも子どもができる前は結構頑張ってくれていたのですが夫は性欲がそんなないですね😢うちは夫婦共に30代後半なので二人目は考えてないしますますないですね(笑)

    • 3月3日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    結構男の人って子どもが生まれて嫉妬する人と、女性として見れないに分かれるとも聞いた事があります💦💦
    もしかして別室だと余計に母親みたいな感じで思っちゃってるのですかね?
    次を作る作らないじゃなくて、女性として相手して欲しい部分もありますよね。。
    作らないなら完璧に防げなくとも避妊すればいいですし😣😣😣

    • 3月3日
  • はるまま

    はるまま

    私は、誘うのは、恥ずかしいので、ボディータッチを少しずつふやすようにしてますが…(тωт。`)
    やっぱりそーいう話をするしかないのかなと…

    • 3月3日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    ナイスな作戦だと思います👏✨
    これで旦那さんがやる気を出してくれるといいですよね😣💦
    あんまり妻に気を使わせて欲しくないですよねーほんと。
    うちの旦那も本当アピールしても何してもあんまり響いてくれないです😭😭

    • 3月4日
  • はるまま

    はるまま

    調べたら子供が産まれた事により性欲減少する人もいるみたいです(-ω-;)
    淡白な人ならなおさら嫌ですよね(-ω-;)

    • 3月4日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    まさにうちの旦那なんか無くなってしまっているに等しくなってきてます💦💦
    好きとか言ってきますが、そう思っているなら行動に出して欲しいです。。

    • 3月4日
  • はるまま

    はるまま

    そのまま抱きしめたりとかありますか?(*ˊ˘ˋ*)
    私は、ぽんぽんがふえたくらいでまだまだですが、徐々にスローで進んでる感じです!

    • 3月5日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    抱きしめてもらったりはします💡
    あと一応何もなくても毎日腕枕はしてくれますけど、眠りに入って数分後には背を向けられてしまいます💦

    ぽんぽん増えただけでも大進歩ですよね✨✨
    このままいい感じに進んでいきますように💓💓

    • 3月5日
  • はるまま

    はるまま

    主人が淡白なのか…私とは、全くそう言うのをする気にならないのか…
    時期なのか…

    • 3月5日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    淡白だと思いたいですよね!😭
    性欲が私と旦那とで逆なので、淡白な人の気持ちがわからないのが難点ですが…
    私の性格上、そういう気にならないの?とか聞いてはいけないことばかり問い詰めてしまうんです💦
    だから余計に仲良くしにくいのかなぁと反省中でもあります…。。

    • 3月5日
  • はるまま

    はるまま

    一番良いのは、ズバリスパッと正直に話せたら一番なんだろうなぁ…と思うのですがなかなか…(´·ω·`)
    恥ずかしくてそんな事言えないですし…
    言い方をかえてみるとかどうですか?

    • 3月5日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    そうですよねー💦
    もう少し優しく言えたらいいんですが、イライラしてきてしまってついつい言ってしまうのですよね💦💦
    何で夫婦なのにこんな事で悩まなくちゃいけないの?って思って言ってしまうんです😭
    そんな時、勢いで言ってしまうので、恥じらいがなくなってしまうんです…😱😱

    • 3月5日
  • はるまま

    はるまま

    まぁー元は、他人ですからね(-ω-;)

    • 3月5日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    そうですねー💦
    でももう開き直っていて、何でも言い合える仲だからまぁいいのかなと思ってます!
    最初は恥ずかしかったですが😓

    • 3月5日
  • はるまま

    はるまま

    うちも徐々にそ〜なってきていますが、仲良しする事に感じては、なかなか…(´·ω·`)

    • 3月5日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    ここまできて何で止める??ってとこで終わりになっちゃいますよね💦
    本当その気になるにはあと何が足りないのか分からないです💦💦
    でも徐々にそうなってきているのであればもう色々作戦を練ってくしかないですよね😭

    • 3月6日
  • はるまま

    はるまま

    そーですよね(-ω-;)
    なかなかうまくいかなくて…(тωт。`)

    • 3月6日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    うちもそうなかなか思い通りにはならないです😭
    もうどうしたらいいのか分からなくなってきました😭😭😭

    • 3月6日
  • はるまま

    はるまま

    うちもですよ…(´·ω·`)

    • 3月6日
sumi

子供が生まれてはまだないですが私も仲良ししたいのにと思う時ありました😭
付き合ってる時はあんなに仲良ししてたのにとか、性欲なくなったのか?ってほど旦那が結婚してから誘ってこなくなったので気持ちわかります😢

私も毎日行ってきますのちゅーはしますが仲良しは全然です。
誘っても気づいてるのか気づいてないのかわかりませんが答えてくれたことは全然ですし…
結婚してから減ったし子供生まれてからは余計減るんだろうなとか思ってます。。
明日が予定日なので今は子供のことと私のこと思ってくれてるって勝手にいいように考えてがんばってますw

  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    全く同じ状況です💦
    妊娠中は全く無かったので、子どもの事と私の事を考えてくれているんだろうな。と私も考えていました。
    ですが、産まれて1年経っても1年半経っても全く向こうからのアピールもなく。。
    こっちから誘っても不発で終わる事があり、いい加減寂しくなってきます。
    ちなみに欲を言えば、仲良ししてもすぐ終わってしまうので何だかって感じです。
    仲良しがすべてでは無いのですが、やっぱりスキンシップは大事ですよね??

    • 3月3日
  • sumi

    sumi

    やっぱりそうなんですか、、
    誘っても不発って結構ショックですよね…
    わかります!!すぐ終わってしまうこと私もありましたし、なんで?って不安が出てきますね。。
    スキンシップは私は大切だと思って負けじと頑張ってますよ!

    • 3月3日
◎クレア

あるあるなんですかね(笑)
うちのもそうでした😅
お酒入ってないと恥ずかしくてできないとかですかね(笑)?

大家族は、むしろどうしてんだってくらいですね(笑)(笑)
子供好きってよりセックス好きな気がしてならないです😅

下着は効果ありそうですね(*´ `*)
でも私は妊娠してから太って、セクシーなのなんて似合わないだろうな(笑)

  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    お酒の力借りないと恥ずかしいならまだ可愛げありますけど…
    淡白な人ほどお酒がないと照れちゃうんですかね??
    女子か?って感じです。。笑

    確かにです!
    その性欲半分旦那に分けて欲しいです💦笑

    • 3月5日