※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中や出産は幸せだったけど、胎動がなくなった時の寂しさや出産の喜び、支えられた思い出に感謝。我が子に会えた喜びは最高だけど、ホルモンの影響でメンタルが不安定。

妊娠中や出産が幸せだったなと思えるこの頃、、。
生まれるまではつわりも辛かったし苦しいから早く産みたい!と思っていましたが実際産まれたら胎動がなくなったお腹の寂しさとか、出産の時のやっと会える嬉しさやたくさんの人に支えてもらいながら頑張ったお産を思い出し、あ〜すごく幸せだったな〜としみじみ思います🥹

もちろん可愛い可愛い我が子に会えた喜びは今までで1番の幸せなんですけどね🥰

あんまりこうゆうこと思わないけど、、ホルモンバランスのせいかメンタルがおかしいです😂

コメント

Ꮇa♡♡

ご出産おめでとうございます🤍
可愛い我が子に会えた喜びは忘れれないくらい幸せですよね😍
育児楽しみながら頑張りましょう💪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やっぱり想像以上に我が子は可愛いですね☺️
    育児も想像以上に大変ですけどそれも今しか味わえないことだと思って楽しみたいと思います✨️

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!

妊娠中の特別感とか出産の感動とか終わっちゃうとなんだか寂しいですよね😂
でもこれからは可愛い家族が増えた幸せをいっぱい感じられますね🥰

ホルモンバランスの崩れは本当に影響大ですので気をつけて下さい。
産後窓際の人が2日間カーテン開けてくれず外が見れなくて泣いたことあります🥲笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

ほんとそれです!😂まだ産後1週間なのでそう思えることなのかもしれません😌
    目の前に可愛い我が子がいるのでそれ以上にしわあわせなのは間違いないんですけどね🥹♡

入院中少しのことで泣けてきて、あーこれが産後のホルモンバランスの崩れかと思いました💦
    あんまり思い詰めないようにゆったり育児したいです☺️

• 11月23日