※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
子育て・グッズ

お菓子をどこに置くか悩んでいます。息子が勝手に取って食べるので、手の届かない場所がいいですが、高いところも届いてしまいます。困っています。

みなさんお菓子類ってどこに置いてますか?
息子が勝手にもってきて休みの日はしょっちゅう何か食べてるので、手の届かないところに置きたいのですが。高いところも4歳なので椅子を使えば取れてしまいそうで、困ってます💦
3時ね、とか約束は通用しません😓

コメント

(´-`)oO

キッチンの棚の1番上です!
私も椅子に乗らないと届かないようなところに置いてます😂

はじめてのママリ🔰

私用のは冷蔵庫の1番上の棚、存在を隠してるものはキッチンの天袋、普段のおやつは食器棚の上の扉に入ってます。
でも届かなかったら届かなかったでこちらが取るまでひたすら騒いできますよ😥

棚の1番下(子どもも取れるところ)に入れてます😊
厳しく言ってるわけじゃないですが、勝手にとったりはしないです!

夫が出張多いので
私が急に倒れた時のために食料取れるところに置いてます🤣

はじめてのママリ🔰

キッチンの上の戸棚なので6歳の息子が椅子にのっても取れません

はじめてのママリ🔰

こどもが取れる引き出しに
入れてますよー✨

3-613&7-113

子供達も自由に出入りできるキッチンの、食器棚の1番下の引き出しです。

まかろに

みなさんありがとうございます!
吊り戸棚しかないですね笑
勝手にもってくるので手の届かないところにしまいます!
なかなか知恵もついてくるので悩ましいですが、がんばります😂