※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ずり這いができるようになってからの外食について相談です。座席を離れたがる様子や、食事中に起きてしまうなどの悩みがあります。ベビーカーや抱っこ紐も苦手のようです。

ずり這いが出来るようになってからの外食どうされてましたか?

寝返り出来るようになってからは座敷のお店しか行ってなかったですが、ずり這いが出来てからはおもちゃ渡してもじっとせず隣の座席行こうとしたりします。寝る時間見計らって行っても大人のご飯来たら何故か起きてきてガン見して、飽きたらまたどこか行こうとします。
ベビーカーは車社会なのでなく、座ってる状態での抱っこ紐も、嫌みたいで泣きます。

コメント

KKmam

抱っこして、
夫と交代で食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入店するタイプのお店での注文はご主人様と同じタイミングでされましたか?
    どちらかが食べ終わり次第注文してましたか?

• 11月23日
  • KKmam

KKmam

うちは一緒に注文して、私は猫舌なので少し冷めた方が好みなので後で食べてました😂
    気がきくラーメン屋さんだと後から持ってきてくれるお店もありましたよ〜

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり一緒に注文した方がいいですよね😅
    旦那が猫舌なので待っててもらおうと思います😂😂

そいうお店いいですね🥺🥺
    迷惑かなって考えて一緒に注文してしまうので💧

• 11月23日
  • KKmam

KKmam

うちも車社会ですがベビーカーあります!が、その頃は拒否して乗ってくれませんでした😂😂笑

あと、バンボがあるお店は座らせてました!
    あと数ヶ月したらお座りできるようになりますしベビーチェア借りて座れますからもう少しですね☺️

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高い割りにそんなに乗れる期間ないならB型の方がいいのかな~とか考えてたら未だB型すらも買えてないです😅

バンボ、足が太過ぎて入らずなんとか入れたら抜けずでめっちゃ焦った思い出があります🤣🤣
    数秒位ならおてて付いてなら座れるようになったので腰座りまでもう少しかなと待ってます😂😂

• 11月23日
  • KKmam

KKmam

我が家B型も買いました😂
    今は乗ってくれるので楽です😆
    当時は大変でしたが今となってはいい思い出です☺️2歳過ぎたら抱っこも減ってきたし寂しいです🥹💗

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重も9キロ超えたのでそろそろ買わないと腰が死にそうです😂😂
    2歳だと歩けるようになってあちこち行き大変そうなイメージです😅
    大人しく抱っこさせてくれるのは1歳頃までですか?

• 11月23日
  • KKmam

KKmam

うちは発達早くて、5ヶ月でずり這い、8ヶ月には歩いてたのでコロコロしてた時期はあっという間でした😇💦

今は手を繋いで歩いてくれます💗

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ早いですね😳😳
    これ痩せるの?ってくらいコロコロです😇

手を繋いでくれるのめっちゃ可愛いですね😍😍
    娘とも早く手を繋ぎたいです🥰

• 11月23日