※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがベビーカーで落ち着かない行動をすることについて心配しています。同じ経験をした方や問題ないと感じた方がいらっしゃいますか?

生後7ヶ月です。
ベビーカーに乗せると、よく足をバタバタしたり足を上げてベビーカーに引っ掛けたり、眠たくなると体を捩ったりとおとなしくしていません…
多動なのかと心配なのですが、同じ方おられますか?
同じだったけど問題ないよって方もおられますか?

コメント

のん

そういう性格なんだと思います!
娘もそうでした😂足癖悪いです笑
ただ発達には問題ないです。

☺︎

2人ともそうですが、よく見る光景だと思います😂0歳で多動かはわかりません☺️普通に育ってます☺️

はじめてのママリ

あるあるだと思いますよ😅
うちの上の子もそんな感じで、ベビーカーで寝たことなんて数えるほどですし。
下の子は暴れて、今まで一度もベビーカーで寝落ちありません😭
上の子は発達問題なく育ってます。

イリス

あるあるです。

ベビーカーのフロントバーに足乗せて寝たり。よく見かける光景です。

初めてのママリ🔰

うちの子も酷すぎて困っています😢本当に多動というか、意味わからないくらいジタバタするので😢ジタバタするのは治ってきましたか??あまり外出してもうちの娘くらいひどく動かしてる子は見たことがなく😢