※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Twitterでママ垢を持っているか気になるけど、今さら作るのはな〜と思っている女性の相談です。

みなさん、Twitterでママ垢持ってますか?
オタク垢しか持っていなくて、おすすめに流れてくるママ垢見てると私も作りたくなります🫣
でも今さら作ってもな〜と思っておすすめを眺めて終わりです🤣

コメント

ぴちょん

めっちゃわかります!!!
今更つくってもっていうのもわかるし、うちはマメじゃないのでそこでまた関わりもって気遣ったりするの疲れると思ったのでママリで十分かなと思っちゃってます🤣

mamari

私は持ってないです!
私も作りたかったのですがみてるだけで実際つぶやかないな〜と😂
インスタは作ってたのですが出産後はたまにしか投稿してないです😂

ぽせ

子ども絡みの話したいけどオタク垢だとなかなかガッツリは話しにくいし、ママ垢作りましたよ〜!
一応オタク垢のほうにもお知らせはして子どもの話多くてよかったらフォローして〜って感じで。
やっぱみんなあんまりプライベートな話は興味ないので仲良い子と同じ子持ち、あとはその他が少ししかフォローなかったですけど、しばらくしたらママ垢(オタク話もする)の方が仲良しさんが増えて今はほとんどそっちしか使ってないです!