コメント
はじめてのママリ🔰
溶かさずに粉末のところへ入れちゃってます💦
洗濯キャップってなんですか?🥺
うちは何も使ってないです🥹
はじめてのママリ🔰
溶かさずに粉末のところへ入れちゃってます💦
洗濯キャップってなんですか?🥺
うちは何も使ってないです🥹
「洗濯」に関する質問
旦那さんのこれくらい許せますか?? 食事→全く作らないのに「相性がある(自分の好み・食べたいものとの)」と言って、量を減らす為に子供にもっと食べる?と自分の皿からあげる。2歳の息子には残さないで食べろ!と厳…
一緒にいるのがつまらなすぎて離婚しようと思ってますが 家事育児100%自分にのしかかるので迷ってます 夫は ・ゴミ出し ・食器洗い、洗濯、風呂掃除 ・子どものお風呂、歯磨き はしてくれます 子どもとはよく遊んでます …
生活保護を受け今子供と入居日まで 色々あり兄の彼女さんの家に居させてもらっています。 そこに兄も居るのですが いつも兄の睡眠時間に合わせて寝ていました。 朝の4時にいつも寝ています。 ですが今日早めに寝ると言っ…
家事・料理人気の質問ランキング
初めてのママリ
直投入で溶け残りなどはありませんか?🥺
説明書に書いてあったのですが、毛布などの大物の時に(3kg以上)洗濯物が外に出るのを防ぐようです!万が一、洗濯キャップを使わず洗濯機が故障した場合、保証対象外とあり悩んでいます💦
毛布などはシングルですか?
はじめてのママリ🔰
溶け残ってはないです😊
今年の夏からオキシ入れ始めたので真冬とかどうなるかまだ分かりませんが😣
洗濯キャップなんて付いてました?🥺
使わない付属品捨てちゃったかもでキャップ使った事ないです😅
2015年に購入してずっと毛布はそのまま入れてますが壊れた事ないです!
敷きパッドとかはダブルですけど、毛布はシングルです☺️
初めてのママリ
そうなんですね!ちなみにオキシの量ってどのくらい入れていますか?
キャップ、付いてはなくて追加購入しなくてはいけないようです🥺
毛布のダブルはきつそうですよね😅
敷きパッドは乾燥までやっていますか?
色々質問すみません💦
ドラム寿命短いって聞くし、2015年から壊れず使えているのもすごいです🥹
はじめてのママリ🔰
コストコで買った時の付属スプーンで1番下の線くらいまでにしてます❣️
キャップ追加購入なんですか💦
じゃあ使ってる人あまりいない気がします😂
毛布は2枚厳しいのでダブルならコインランドリーがいいですね🥺
敷きパッドも乾燥までやります!
私はそろそろ新しく変えたい気分なんですけど、全然壊れないので買い替えるタイミングがないです🤣
初めてのママリ
詳しくありがとうございます💕
助かりました!!
壊れないの優秀ですね✨
うちの洗濯機もそれくらい使える事を願います😂