※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

サンタさんとかクリスマスシーズンの洋服って、12/27-29あたりに着たら、、場違いですよね🫣🫣ディズニーです🫣🫣

サンタさんとかクリスマスシーズンの洋服って、12/27-29あたりに着たら、、場違いですよね🫣🫣

ディズニーです🫣🫣

コメント

moon

サンタコス🎅なら微妙だけど、クリスマスっぽい服くらいなら良いと思います。

• ママリ

ママリ

クリスマスっぽい🎄💛
    たしかにですね👍👍

• 11月23日
みおんまま

お子さんですよね❤️
良いのでは?

私は日本人ですが、海外でクリスマス〜年始を過ごすことがよくありました。
日本はクリスマス終わったらすぐお正月!と切り替えが早い感じですが、日本以外は年明けまでツリーもありますし、クリスマス感満載です✨

私はそんな環境で育ったのもあり、年始くらいまでクリスマスの飾りのまま過ごしたりします✨

ディズニーは月1行っていますが、クリスマスの赤や緑の可愛らしいお洋服を着せて行ったら楽しいだろうなと思います😊

• ママリ

ママリ

わぁー😂💛
    そういう発想素敵です🙌🙌💛

ありがとうございます🎄💛

• 11月23日
  • みおんまま

みおんまま

楽しんで来てください❤️
    人がどう思うか、より、絶対自分が楽しい、子どもたちが楽しい方が大切だと思います✨
    ぜひ行きたい服装で!

• 11月23日