※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の傷が痛く、テープを張り替えたが激痛で心配。膿んでいるか不安。普通の症状でしょうか?

帝王切開の傷で、3週間経血ましたが、一部分だけ少し指が触れるだけでかなり痛いところがあります。テープはまだ剥がれてないのでテープの上からです。
若干剥がれかけていたのでそのせいかと思い、剥がして張り替えようかと思いましたが激痛で無理だったので上から補強みたいに貼りました。
中で膿んでたりしてないか心配です。それとも普通にあることでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3週間後に激痛はなかったですね🤔💦

ツー

縫った、溶ける糸の結び目がちょろっと出てる事ないですか?
私の場合なんですが、溶ける糸の結び目がなかなか溶けて取れなくて、微妙に引っかかって痛かったです😂
1ヶ月検診の時に、ついでに診てもらい、ピッて取ってもらいました🙆

はじめてのママリ🔰

もしかしたら膿んでるかもしれないので明日にでも産院に電話して聞いた方がいいですよ!