※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

35週妊婦で、夫が飲み会で2:30にも帰らず、何時まで待てばよいか相談です。

35週妊婦です。

今日旦那が久しぶりに会社の方から誘われて出産したら行けないからということでOKし、飲み会に行きました。0時過ぎには帰ると言われて2:30過ぎても帰ってきませんが何時まで許せますか?

コメント

もう現時点で許せないです😵‍💫!
終電逃してる時点でアウトです!

はじめてのママリ🔰

自分が言った約束の時間守ってない時点で
許せないです😉😉😉(笑)

𝐘🤎

0時過ぎと言っておいて2時半過ぎても帰ってこないは0時過ぎすぎじゃない!?って思うので、もう現時点で許せません🤗
今後飲み会あっても許可できないよ?って話します!(こんな冷静には話せないですが笑)

ままり

我が家の夫も今現在飲み会から帰ってきてません。
以前も同じような事があり、次回からは必ず連絡する&遅くても終電で帰ると約束したのに連絡もなかったので、1時半過ぎに電話してブチ切れました。
旦那もお酒が入ってるせいか、何が悪いの?といった感じで逆ギレしてきましたが、段々と自分が悪かったと分かったみたいで少し反省していました。
今タクシーで帰ってきているようですが、許す気は全くありません😇
私の気が済むまで口をきくつもりはありません😇

はじめてのママリ

チェーンロックかけます。
以前かけたたら「殺す気か!しんでもいいの!」って言われましたけど、
因果応報ってわかる?約束も妻子も守る気がない旦那様にそんなこという権利ないんじゃなくって?って言いましたね。

R

私も同じです、

今日旦那が会社の一部の人しか来ない飲み会に行きました。しかも家から1時間近くかかる都内の六本木まで。
現在4:15ほぼ朝帰りです、早く帰るね!と言われてたので勝手に1時頃を考えてたんですが流石に3時すぎたあたりで電話してブチギレました😅😅
今はビニール袋に明日の仕事の服を入れて外に置いてあります。今日は家に入れません笑、
周りはいい夫婦の日でケーキとか食べてるのかなと思うと心が痛くなります。🥲🥲

答えじゃなくてすいません🥲

ラベンダー🪻

0時過ぎに帰ると言ってから、何か連絡は来ましたか?
何も連絡が来てないのであれば許せないですが、個人的には女の人と2人きりとかでなければたまには付き合いなどで遅くまで飲みたい気分の日もあるかもなので、相手の出方次第では許したいなと思います😃
旦那さん自身が自分で、出産したら行けないと本人も言ってるなら、もうこうゆう事もそうないと思うので‥⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0時すぎて連絡来ず怒りのラインしたらすみませんときて、嫌味を言ったら既読無視で現在も帰ってきていません!
    私は何時に帰ってくるかより、連絡しろよと思ってます

• 11月23日
  • ラベンダー🪻

ラベンダー🪻

1度連絡は来たけど、それから既読スルーなんですね😤
    こうゆう事はよくあるんですか?それとも今回がレアな感じですか?

何時に帰ってくるかより連絡しろよと思う気持ち同感です😤
    このご時世ですし、連絡来ないとなんかあったかとか飲んでどっかで潰れてないかとか心配にもなりますしね🤣
    遅くなるにしても、何時まで飲むとか今どこにいるとか、連絡はして欲しいです✊

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み会に行くと毎回朝方ですね、
    ただ飲み会に行くのは半年に一度あるかないか、年末も近いからとは思いますが、行動が許せません🤨

• 11月23日
  • ラベンダー🪻

ラベンダー🪻

毎回朝方なので、旦那にとっては飲み会🟰この流れがお決まり?な感じなんですね😓💦

私も実際、同じ立場になったら毎回分かってるなら、連絡くらいちょうだいよってキーってなりますが、飲み会自体が半年に1度あるかないかであれば、一般的な?男性より確実に飲み会の頻度は低いので半年に1度は許してあげた方がお互い夫婦が仲良くできる気がします🥹
    旦那の味方とかでは決してないですが、飲んでると多分めんどくさくなったり酔ってても覚えてなかったり楽しくなって連絡忘れたりしてる気もしますので、無事に帰ってきてくれればいいかと?😂

あとはよく聞く話ですが、男性って怒ると余計向こうも逆ギレだったり反抗心が芽生えるらしく、逆に遅くなっても大丈夫?とか心配メールしたり、優しくされた方が罪悪感がうまれて効果あると聞いたのでその方法を実践してみてもいいかもですね笑🤗

夫婦円満仲良く暮らせるのが1番なので、お互いにとって良い改善方法が見つかるといいですね😊

• 11月23日
  • ラベンダー🪻

ラベンダー🪻

それにしてもまだ帰ってこないなんてほぼオールですね😱😱😱

• 11月23日

流石にこの時間までは浮気疑っちゃいます😅

コマ

次の日の夕方に綺麗になって帰ってくれたら嬉しいです🤗(笑)
臭いまま、真夜中や朝方に帰ってくるほうが殺意が‥👹(笑)

しおな

私は半年に一回とかならたまにはハメはずしたいだろうしと思って朝帰りでも気にならないです😃

終電までと言ってて多少過ぎて3時とかになっても別にいいです。
ただタクシー代がもったいないのが気になるくらいですかね。