※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫丸
家族・旦那

娘が胃腸炎で吐いて布団が汚れて困っています。同じ経験の方、励まし合いましょう。旦那は別部屋で寝ています。

娘が園から胃腸炎貰ってきて布団に吐きまくりです😱
同じような方!励まし合いましょう😭
ちなみにうちは旦那は別部屋で寝てまーす😅殴りたい💧

コメント

ma

娘は夜から突如下痢が始まりました😇
パジャマ、肌着、スリーパーをとりあえず手洗い&つけ置き、布団も冬用の敷パッドは洗いにくいから違うものに変えて、また便が出た時用に替えのパジャマ類を用意、おむつ替えで起きてテンション爆上がりで寝る気配のない娘をなんとか布団に転がらせ(まだ寝てはいません😇)今に至ります🙃🙃
明日の洗濯を考えるとすでに憂鬱やし、まだ下痢も続きそうやし、嘔吐や熱とか出てきたらどうしよ〜と考えていたところです🥲
旦那は飲み会からのぐっすり寝ております😇😇😇😇

• 猫丸

猫丸

お疲れ様です!うちも今朝布団洗いにコインランドリー行ってきました😅体調悪くて可哀想だけど正直親はげっそりですね😱
    娘さんどうですか?うちは今朝からお粥はじめました🤔
    オイ旦那…って感じですね😓こういうのがつみかさなりますよね😇

• 11月23日
  • ma

ma

猫丸さんもお疲れさまでした👏🏻
    その後治りましたが、こちらは洗濯や後片付けに追われています😂
    気温の変化もあるし、みんな体調崩しやすいですよね。
    子供たちが元気になってくれて、旦那がもう少し気の利く人だったら、言うことないんですけどね🥰笑

• 11月23日