※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
子育て・グッズ

赤ちゃんホンポのベビーカー、インファンタジー デビュー ideaを使っている方いますか?購入予定で使い心地など教えてください。

赤ちゃんホンポのベビーカー、
インファンタジー デビュー idea
とゆうのを使っておられる方おられますか?
画像の4色あるやつです。
購入予定なんですが使い心地等なんでも教えてください✨

コメント

よぅ

ネイビー購入しました!
使い心地は悪くないです(*´∀`*)
機能を重視すると値段高くなってしまうので私はこれを買ってよかったです☆

ただ産まれてから購入してもよかったかなぁ〜と思いました!

• yumama

yumama

そうなんですね☺︎!
    何年も長く使うものでは無さそうだしなるべく安くて使いやすく安全なものを探してました!
    やっぱり産まれてから実際乗せてみて買うのがいいんですかね(;^ω^)

• 3月2日
  • よぅ

よぅ

産まれてからでもよかったと思ったのは、娘がベビーカー嫌いだからです(笑)💦

ベビーカーほとんど乗らないので産まれ必要になったら買えばよかったなぁ〜と思いました(*´∀`*)ほとんどベビーカーは荷物置きになってます💦

• 3月2日
ぽこぽこ

こんばんは😊私はブラックのを使っています!対面式で使うと若干タイヤが動きにくいとこがありますが対面式は一時的にしか使わないので気にされなければ問題ないかとおもいます👌ベルトが若干使いづらいのはありますが下のカゴは大きくて荷物も沢山はいるので値段の割には重宝しています😆既に1年以上使っていますが使ってて良かったですよ😄

• yumama

yumama

回答ありがとうございます☺︎
    下にカゴが入るのがわたしも気に入りました♥︎︎
    対面式はタイヤが動きにくいのはお店で実際さわってみたらそうでした(;^ω^)
    けどそこ以外は使いやすそうですね✨

• 3月2日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

対面式のときは対面してる側だけを曲げると上手く曲がりますよ😄ちょっとコツが必要ですね😅

• 3月2日
たなん

この4色ではないですが、水玉のものを持っています😉
軽自動車のトランクに乗りますし、コンパクトで使いやすいですよ〜
買い物カゴがそのまま入るのでスーパーの買い物などは便利です✌️

4輪が動くタイプではないので、方向転換などは大回りになってしまいますが、このお値段なのでそれは諦めて買いました。
うちは試乗させたかったので、産まれてから買いました!

• yumama

yumama

回答ありがとうございます☺︎
    水玉模様って白黒のですか??✨
    店頭にはありました✨
    買い物カゴがそのまま入るとゆう点がわたしも気に入りました☺︎

• 3月3日
  • たなん

たなん

カラーの水玉です!
    ネイビーがいいなぁと思い買いに行ったら、店頭でカラー水玉だけ12000円だったのでこっちにしました😂❤

• 3月3日