※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

来週の乳がん健診でマンモとエコーを受けます。結果はその日にわかりますか?31歳で痛いか心配です。

来週乳がん健診をうけにいきます。

マンモとエコーを受けるんですが、結果?ってその日のうちに何か伝えられますか??

あとエコーは若いと痛いよって母に言われて緊張してるんですが2人完母で育てた垂れたふにゃパイでも痛いのでしょうか、、

若いと言っても31歳です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

結果はその日に分かります!

oms

その日にわかるかどうかは病院によって違うと思います!
私が働いていたところは後日でしたし、退職後に受けたところでは当日わかりました😊

私もふにゃパイですが、痛いっちゃー痛いけど我慢できる痛みでした🙆‍♀️たぶん患者さんの様子を見てたので勝手にハードルが上がってた?のか、想像してたよりは大丈夫でした😇😇

はじめてのママリ🔰

医師が直接エコーしてくれるようなクリニックだとその日に結果が出ますが、技師さんエコーするような総合病院だと後日になるところが多いと思います。

はじめてのママリ🔰

病院によってちがいますね!
しっかり見たかったら後日の場合もあります。

若くても若くなくても挟まれるので痛いですよ💦