※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうらいぼう
家族・旦那

旦那さんのいい所ってどこですか?😳ここはほかの人には負けてないんじゃないかな?っていういい所教えてください🙇‍♀️🤍🤍

旦那さんのいい所ってどこですか?😳
ここはほかの人には負けてないんじゃないかな?っていういい所教えてください🙇‍♀️🤍🤍

コメント

けー

家事育児をする、子どもの質問に向き合って答える、子どもを喜ばせたい気持ちを持っている、
わたしに絶対歯向かわない、
ですかね笑

• ふうらいぼう

ふうらいぼう

ありがとうございます😊
    すごくいい旦那さんなんですね🤍

• 11月22日
  • けー

けー

そこは色々、生活している以上文句や不満はありますけどね。笑
    世間で見かけるクズ夫みたいなのよりは幾分マシです笑

• 11月22日
ちま

めちゃくちゃ優しくて人を悪く言ってるところを見たことがないし乱暴な言葉遣いをしているところも見たことがないです🙋🏻‍♀️
私がイライラしてつい当たってしまっても「嫌なことあったのね〜ヨシヨシ」って感じです🥰

• ふうらいぼう

ふうらいぼう

ありがとうございます😊
    すごいです!!
    私も人生の中でそんなような人見てみたいです🥹

• 11月22日
ままり

子どもに溺愛している、単身赴任中で毎週泣かれるけどめげないところ笑、何事も計画的、家族に尽くしてくれる、です!

• ふうらいぼう

ふうらいぼう

ありがとうございます😊
    めげないところいいですね💕︎
    羨ましい✨

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

家の掃除はほとんど旦那が進んでやってくれる、
こんな構ってあげる旦那さんいる?ってくらい育児に関わってくれる、
いい意味で言えば一途すぎて浮気は絶対ない(悪い意味で過保護すぎる🥲)
実家が太い
ですかね✨
でもモラ男です🙏😨🤣

はじめてのママリ🔰

家事はひと通りやってくれる、料理も休みの日は3食作ってくれる、面白いパパでいてくれる🤣です!

くぅ👧🏻👦🏻👶🏻

子どもとの遊び方が上手です!子ども達も私よりパパと遊びたがります😂
仕事も育児も一生懸命にしてくれるし言い出すとキリがないですが、、
1番は嫁ファーストなところです😂😂

ぽん

家事育児は一切しないけど、私がどれだけ家事サボろうと文句も何も言わないところです!
あと本業の稼ぎは一銭残らず私にくれるところです!
旦那が自分で使う分は副業で稼いでます。

ぴよぴよ

キレイ好き(潔癖)なので任せた掃除は手を抜かないところです笑

なあ

ジャニヲタしてるわたしを理解してくれてる

ってところですね😂
遠征とか急な番協とかでも お!行ってらっしゃーい
って言ってくれます
家事育児はしてくれてます