※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて食べられるようになったけど、夕方から気持ち悪くなる。カレーを食べたら後味が悪くてまだ気持ち悪い。どうしたらいいかわからない。

ちょい嘆きを。つわり落ち着いてきて吐かなくなって食べ物も少しづつたべれるようになってきたのに、夕方から体調も味覚も気持ち悪くなる!けど、夜ごはんカレーしかなくて食べたら食べれたから全部食べたけど、後味悪すぎてまだ気持ち悪いーーーーー😱
匂いのせい?味が濃いから?辛かったから?もーなんか口に入れてきをまぎらわしたいけど、どうせまたなにか食べてもそのあと気持ち悪いんだろうなー🙄😵もーーーーーーどーしたらいいんやーーー!!🤣🤣🤣

コメント

まみ

炭酸飲料が飲めるなら、ノンカフェインコーラなどおすすめです!口の中すっきりします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント嬉しいです!そーなんですか!?😍炭酸ないです!明日買ってきてもらおうと思います😵💕
    ちなみに、コーラがいいんでしょうか?✨

• 11月22日
  • まみ

まみ

妊娠前は全然ジュース飲まなかったのですが、つわりで辛い時買いだめしてました😅
    好きな炭酸飲料でいいと思います!私はCCレモンとかも好きですね〜♡

• 11月22日
ゆきだるま

私は酸味にハマってましたよ。
梅干しとかレモンの飴です。