※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
ファッション・コスメ

みなさんマザーズバックって何を使ってますか?手持ちのバックは500ミリ…

みなさんマザーズバックって何を使ってますか?

手持ちのバックは500ミリのペットボトルが入るギリギリのサイズのバックか、旅行用の大きなバックしかないので、

赤ちゃんが生まれてからも使えるし
陣痛バックにもなるものを探してます🥺

おすすめあれば教えて欲しいです🎄🎄🎅

今狙ってるものを写真貼ります。
どうですかねー!

コメント

ママリ

私はサッとガーゼなどを取り出したかったので、リュックではなくトートバッグを使っています👜

これは安かったのですぐ壊れたのと、仕切りがないので物が散乱したり探しにくいって欠点がありました🫠💦

写真のやつ、すごくいいなって思います😊✨
何なら私もこれに買い替えたい…🤣

• ママリ

ママリ

ただ、うちはこの写真のトートバッグでも満杯になるほど荷物があります🫠

• 11月22日
  • まつこ

まつこ

なるほど🧐
    トートの方が便利なこともあるんですね🧐
    初マタなので勉強になります!

無駄買いしたくないので、何買おうか迷う〜🎁🎁

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

陣痛バックやまだ離乳食など始まってない時はそこまで荷物も多くなかったです🙆🏻‍♀️
    ただ、途中から母乳をやめミルクだけになり、離乳食が始まり、吐き戻しがあるので着替えを何着か持ち…と、どんどん増えていきました🤣

無駄買いは勿体無いですもんね😱💦
    素敵なバッグが見つかるといいですね😊✨

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

モズのトートを使っています☺️
リュックに馴染みがないのと、物をすぐ取り出せるようにしたくて、トートにしています。使いやすいので不満は無いです!

写真のやつもいいと思いますよ!うちは、子供が動き回るようになってきたので公園とか行くように小さいショルダーが欲しいです☺️おむつとお尻拭き、飲み物が入るぐらいのやつです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トートはベビーカーの時も使いやすいです♡

上のコメントの後半は、画像に「歩き回るようになっても使える」と書いてあったので、歩き回るようになったら荷物は極力減らしたいよーって意味で書きました!分かりにくくてすみません💦
    でも、デザインが素敵で旦那さんも使えるし、大は小を兼ねるともいいますし、最初に買うバックとしてすごくいいと思いました♡

• 11月22日
  • まつこ

まつこ

たくさん教えていただきありがとうございます😊

夫からクリスマスプレゼントにしてもいいし、値段気にせずほしいの買いなよ〜って言われたので、もうちょっと吟味してみます🎄🎅

楽しい〜❤️❤️❤️

• 11月23日