※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が育休中で、家事の一部を任せているが、ベーコンの賞味期限を指摘したら口論になり、自分が悪いのか悩んでいる。

旦那が育休中で、いつもは私が1週間分の買い物と
ご飯など作るのですが、

旦那育休中なので1週間分の買い物と
夜ご飯だけは作ってもらっています。
他の家事は私がしています。

それでふと冷蔵庫をみたら11月15日までのベーコン
があったので
ベーコン11月15日までですぎてるよ?
って伝えたら

まだ食べれるよ!?ガタガタうるさいなー
ならママは食べなくていい!って
口調強めで言われました。

これ私が悪いんでしょうか?

腹が立って仕方ないのですが💦

コメント

がーこ

旦那さんの言い方が悪いですね。
そんなふうに言うようなことじゃないし😖
ただ、恐らく賞味期限ですし4つパック?みたいな普通のベーコンなら私も食べられると思うので食べます😊

  • ママ

    ママ

    言い方悪すぎますよね!
    私も産後でイライラしやすいってのはあるんですが、
    4つパックのベーコンではなく
    ひとつパックのベーコンで
    半分は使っていて
    もう半分残ってる状態です!

    言い方悪かったって謝ってもきません!
    なので無視してます😨

    • 11月22日
  • がーこ

    がーこ

    その状態のものは一刻も早く使ってほしいし、心配になるのも当然ですね!
    ガタガタうるさいなんて言われるような事じゃないですね!
    無視で良いと思いますよ😡言い方考えてほしいですね😡

    • 11月22日
  • ママ

    ママ

    言い方1つで本当イライラもするし嫌な気分にもなるのに
    なんでそんな言い方をするのか理解できないし
    そんな言い方をしてしまったのなら謝ればいいのに

    その後普通に話しかけてくるし
    頭おかしすぎてびっくりしです😅

    無視し続けます!

    • 11月22日