※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

忙しい1日を過ごし、疲れた状態で旦那の父親の退院に付き添った女性が、感謝の一言が欲しいと相談しています。

長くて分かりにくい部分もあるかと思うのですが、モヤモヤ?しているので聞いてください

今日は幼稚園のお弁当の日だったので5時半前に起きて子供2人分と旦那の分も作りました
そして、8時半から学校の授業参観があったので8時には幼稚園組を実家に預けに行き、小走りで学校に向かいました
無事に終わり小走りで帰り、一息つく暇もなく旦那の父親が退院するので担当医からの説明を聞くため車で25分くらいの所にある病院へ猛スピードで向かいました
10時から説明があり家に着いたのは11時半頃
朝、時間がなさすぎて布団も畳めず朝御飯の片付けもできなかったので↑を片付けて、コロコロをして靴を2足洗って軽くお昼を食べて洗濯を畳んでガソリンを入れて幼稚園のお迎えに行き、数十分後には学校にお迎えに行きました
帰ってからは残りの洗濯をして、お風呂、ご飯の準備です
末っ子が熱を出してしまい、ぐずぐずななか、家事を終わらせやっと寝た所で私は21時から1時過ぎまでパートに行きます。
旦那はご飯を食べて一息ついたらソファーで寝落ちしました
忙しいのに病院まで行ったんだから『ありがとう』の一言くらいあってもいいと思いませんか?
さすがに私も疲れました
明日も子供3人と私1人で引きこもりです
ありがとうのためにした訳ではないですが、旦那の親の為に動いてバタバタになったのは事実なのでありがとうの一言があれば、報われるというかやってよかったなと思うような気がして…
退院後の事をアドバイス?したらそんなの絶対無理だねみたいに言われて嫌になって無視しています
私の気が小さいのですかね…

コメント

ゴーヤママ

朝早くからバタバタ家のこと、お子さんんのこと全てやられた上に夜からお仕事なんて…かなり頑張り過ぎで心配です。大丈夫ですか?

ご主人、ママさんのことなんだと思ってるんですかね。
2人の子どもなのに1人独身気分で舐めてるの?って思います。
ましてや自分の家族のことなのに一番他人事のような顔して、お礼も言えない、否定しかしない。一体なんだったら出来るの?って私がご主人に問いたいです。
もうご主人のこと何もしなくていいと思います。
やってもらって当たり前だと思いすぎです。

• 3人ママになりました❤️

すみません
    下に書いてしまいました

• 11月23日

お返事ありがとうございます

私の心が狭い訳ではないですよね?
旦那の実家は両親もお兄ちゃんも私が働いている事を知らないので、無理のない程度に…といいながらも私を利用?するんだと思います

平日は1時過ぎまで働き、週末は2時半まで働いています
なので、平日は3時までには寝て6時に起き、週末は4時までに寝て8時に起きる生活を送っています

昨日も熱の子供の事は見てるから仕事行って大丈夫だよと言ったくせに、子供よりも先に寝る…
休みの日も疲れたら寝ます
自由でいいですよね…
私なんて寝る時間を削って家事育児してるのに…