※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

薄毛で悩んでいます。頭頂部からつむじ近くまで。自然なウィッグで仕事場でもバレないものを探しています。経験者の話を聞きたいです。

薄毛に悩んでます。
40歳、子ども3人。
産後は誰もが抜けるとおもいますが、
最後の出産から7年になります。
季節の変わり目。と思い、そのシーズンを耐えて、いろんな育毛剤を試したりたんぱく質も積極的に摂るようにしたり、、やれることはやってきました。
短い毛がいくつか生えてますが、抜ける本数に比べたら
半分以下です。頭頂部にいよいよ隠す限界がきてます。

今のところ悩んでるのは頭頂部からつむじ付近まで。
何か自然なウィッグありませんか。
仕事場に出来たらバレないような、、
真剣に悩んでます。
実際につけてる方、そのような仕事の方
お話聞かせてください。

コメント

deleted user

皮膚科で働いてました!
受診されてみるのはいかがでしょうか?女性も結構いましたよ

  • 🔰

    🔰

    皮膚科も行ってみる価値あるんですね!ありがとうございました

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    専用のお薬があると思います!

    • 11月22日
ふーみ

私も薄毛に悩んでいます。
皮膚科に半年以上通っていて薬塗ったり内服したりしてますが変化なしです。

薄毛専門のクリニックみたいなのありますよね?でも行くの勇気がいります。すごく高そうで💦