※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

遠足で服装を確認せず、コップを忘れた。保育園のコップを使ったが、自分の不注意が嫌。

娘の遠足だったのですが、持ち物のところをなん度も確認したのに、服装はあんまり見てなくて、服装のところに持ち物がもうひとつ書いてあり、忘れてしまいました。。
保育園で使うコップだったのですが💦遠足から帰宅後必要だったようです。
保育園のを使わせてもらったのでよかったのですが、自分の注意力散漫なところが本当に嫌になります。。

コメント

しらす。

私もたまにそれやります。笑

あちゃー😣って思いますが
次こそしっかりしよう!と思って生きてきました☺️笑

謝られると申し訳ない気持ちやばいですよね〜…こっちが悪いのに!!ってなってました。

小学校に上がってからも実は最近一度だけあって🤭

反省を生かして次こそノーミスでやろうという気持ちでお互い頑張りましょう🥹🥹笑

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうですね!次こそはノーミスで、プリントはくまなくチェックします👍

• 11月23日
まろん

次回から気を付けたら大丈夫だと思います🙂

• みかん

みかん

ありがとうございます!次は絶対気をつけようと思います!

• 11月23日