※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが日中抱っこしないと寝なくなり、ミルクも40mlしか飲まず泣いてばかり。鼻風邪で苦しそうな時はメルシーポットで吸引しているが、何が正解かわからず、メンタルがしんどいです。

一昨日から日中抱っこじゃないと寝なくなってしまい、30分〜1時間くらい抱っこして置いてもギャン泣きしてしまいます。完母なので足りてないのかな?と思いミルクを足しても40mlしか飲まず、泣いてばかりで本当お手上げです🥲

鼻風邪を引いてしまって鼻が詰まったり苦しそうな時もあるのでその時はメルシーポットで吸ってあげるようにしています。何が正解かわからず、できることは色々なっていますがギャン泣きでメンタルしんどいです😭💦

コメント

私はずーーっとだっこしちゃってます😢
泣かれるとメンタルきついしアパートなので💧
上にお子さんいるとなると難しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣かれるとメンタルほんとやられますよね😭私もなるべく抱っこしてるんですが、何もできないし手がほんと限界で😭😭💦

上の子が日中保育園なので助かってますが、帰って来るとママ!ママ!攻撃が凄くて、下は泣いてるしでお手上げです😇

• 11月23日