※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明後日ディズニーランド旅行予定ですが、娘が高熱で移動延期を検討中。キャンセル料が勿体ない。皆さんは諦めますか?熱下がるのを期待しますか?

明後日ディズニーランドへ旅行する予定です😥
今娘が高熱で寝込んでおり、明日1日使って東京方面へ移動する予定だったんですが、延期しようか迷ってます💦
明日のホテルのキャンセル料、チケット代諸々かなりドブに捨てる感なのですが、みなさんだったらもう諦めますか?
それとも明日熱が下がるのを期待しますか?

コメント

ママリ

熱が下がっても、ディズニー辛くないですか?💦

とはいえ、お気持ちはとてもよくわかります😢😢

私なら、です。
ディズニーのチケットは延期して、宿泊は上のお兄ちゃんとパパさんとかで行って貰います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    明日の朝に下がることを期待したいんですが、、、、
    そうですよね😭😭

    車で六時間以上かかるので負担になるよなぁと思いつつ、ずっとみんなで楽しみにしてたので子供共々諦め切れずにいます😫
    子供のディズニーチケットが延期できなさそうなので勿体無いですが可哀想ですよね😥

    • 11月22日
ママリ

上の方へのコメントも見ました。車で6時間以上はいくらなんでも負担大きすぎますね🥲
いま高熱で明日の朝下がっていてもそのあと上がってきそうですし🥲
残念ですが私ならもう諦めます🥲
いま高熱の時点で明日からの旅行は辞めると思いますが、車の移動時間のことを考えたら迷うことなくキャンセルです😭
そんな遠方で体調崩してしまったらそれこそ遠方から帰って来るの悲惨だと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😥
    ありがとうございます😊

    • 11月22日
白米

それは延期が良さそうですね💦ホテルも電話でお子さんの体調不良と伝えると好意でキャンセル代免除してもらえることもある(あくまでも好意なので必ずではないですが)ので伝えてみるといいかもです

ディズニーのチケットは普通のものなら購入から一年なら日付変更できるはずです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    先程電話したらご好意でキャンセル料は免除してくださいました!またの機会は同じところへ予約しようと思います✨

    それを旦那に伝えたら、大丈夫そうなら夜出て車中泊で行こうと言い出しました、、、ホテルのがマシだし正気かな?と思ってるとこです😥

    • 11月22日
  • 白米

    白米

    車中泊はありえないです…ホテルキャンセルした意味🙃
    旦那さんそんなにディズニー行きたいんですかね笑

    • 11月23日
  • 白米

    白米

    と冗談で書いたらほんとに一番行きたいの旦那さんですか💦
    子連れで行くのに車中泊はありえないし、ましてや病み上がりの子にそんな負担かけてまで行きたいとか…
    幼稚過ぎ!ってキレる案件ですね

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに呆れ返ってます😥
    今朝お熱が下がったので余計に行きたいと騒いでいて、、、
    お熱が下がって嬉しい反面、複雑です😂
    昨晩ぐっすりな旦那の横で何度も起きてた娘が可哀想で、絶対に行きません😂

    • 11月23日
  • 白米

    白米

    がんばってください🥲
    応援してます👍

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    行かないことにしたら不機嫌になり1人部屋で漫画読み耽って篭ってます笑
    上の子が、また行けるから大丈夫☺️早く良くなってね✨と娘に言っていて見習え!って感じですね😂

    • 11月23日
  • 白米

    白米

    お疲れさまです😅
    いやいや看病手伝ってよですよね…
    お兄ちゃん優しいですね♡

    • 11月23日
レンコンバター

ディズニーのチケットは一年間有効と思いますが、、、
違いますかね👀
熱が下がらない可能性もありますもんね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    旦那がどうしても行きたくてそう言ったみたいです😥
    熱が下がったら行かそうとしてるので明日微熱程度でてたら揉めないのにな、、、って思ってます😭

    • 11月22日
ママリ

車で6時間は流石にかわいそ過ぎます😭
お気持ちはわかりますが、
もう、今日キャンセルした方が気持ち切り替えられる気がします。
明日下がったところで、
移動も明後日のインパも苦しいですよ😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    すでにホテルもキャンセルして諦めたんですが、旦那がどうしても行きたいと言い出して困ってます😥

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ


    えっ?
    親なのに?
    息子さんが言うならまだしも、
    パパが娘ちゃんが辛くて寝込んでいるのに行きたいって。

    そりゃないわ🤷‍♀️
    1番行きたいのは娘ちゃんや息子ちゃんだし、
    それを、
    今回は身体のことを考えて我慢しよう!また近いうちに計画しよう!と言うべきですよね🤦‍♂️

    しかも6時間かけて行って、
    車中泊ってことですか?

    子供の体調をどう考えているの??って感じですね。
    私なら喧嘩する発言ですな😡

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    旦那が帰ってくる前に暖かくなったら連れてってあげると納得させたのに、わざとディズニー行きたいよねー?とか聞いたりして行きたいモードにさせて上の子は元気なので大泣きです😡

    一回下がっても熱って上がるよ?って言っても、大丈夫っしょの一点張りでめっちゃ不機嫌です。
    正直ドン引きすぎて子供達と寝室篭ってます😂

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ


    1番の子供ですね💦
    本当にあり得ないです😇😇😇

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね😂
    子供達より説得するのが大変とは、、、、呆れ返ります😢

    • 11月22日