※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もうすぐ4ヶ月の娘がいます。これから先もっともっと可愛く愛おしくなっ…

もうすぐ4ヶ月の娘がいます。
これから先もっともっと可愛く愛おしくなってくるんだろうなって分かってます。分かってるけど、あんなに小さくて頼りなかった新生児期を思い出すとすでに寂しいです。
初めて買ったお洋服もそろそろ初めてのサイズアウトしそうです。想像するだけで寂しくて寂しくて🥲成長が嬉しい反面、もっとゆっくりでいいのにって毎日思います🥲
こどもがこんなに可愛い存在だなんて知らなかった😭

コメント

deleted user

また産める日が来ますように‎🫶🏻️💓‪
1人目から、可愛いと思えなく大変でした♥️
が、2人目が余裕あるのか
可愛くて食べてしまいそうです笑っ