※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

遊具の隣で他の家族がボール遊び。自分の子供が一緒に遊びたいと言ったら、他の親に怒られた。どう対応すべきか悩んでいます。

遊具の真横で大きいお兄ちゃん、お姉ちゃん、+親がボール遊びをしていました。隣には広い運動場があります。
うちの子が一緒に遊びたくて寄って行ったら、子供の親に危ないからあっちに行って!ほんと、何がしたいの?この子。って言われてしまいました。
危ないからこっちにおいでー!って言ってたんですけど、一緒に遊びたかったみたいで寄って行きました。
なにしたいの?この子って言い方にイラーッとしてすぐに帰ったんですけど、みなさんならどうしますか?何か言い返しますか?ボールしたいなら運動場行けばいいのに。とモヤモヤします。私が悪いんですかね。

コメント

はじめてのママリ

初めましての方にその言い方する時点で頭おかしい奴だな、と考えその場から離れます。
スーパーイライラするし、運動場行きなよ,と思いますが、世の中やばい人が多いので。