※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
ファッション・コスメ

男の子のキッズポシェットに使えるモチーフを教えてください。パトカー、消防車、カメラ以外でアイデアが欲しいです。女の子のようないちごや花ではなく、男の子向けのアイデアがほしいです。

男の子ママさんに聞きたいんですが
男の子のキッズポシェットでなにかいいモチーフとかないでしょうか?ハンドメイド制作してるのでアイデア欲しくて😭パトカー、消防車、カメラ以外でお願いします🙇‍♂️女の子だといちごや花あるんですが男の子って思いつかなくて💦

コメント

moon

盾、変身ベルト、カブトムシなどの昆虫、恐竜、ゲームの本体やコントローラー
…が息子たち喜びそうだなって思いました😊

• moon

moon

著作権の問題とか分からないですが…Switchとかゲームボーイとかポシェットの形にしやすそうだなって思いました😆

• 11月22日
りんご

うちの子は、恐竜と電車が好きです!

はじめてのママリ🔰

キャラじゃないほうがいいんですかね?🤔
パウパト大好きなんですが😂

あとはなんといっても電車、新幹線(ドクターイエロー、はやぶさあたり)は最強かなと思います🤔
あと工事現場系の車!

他はゾウ、ライオン、パンダ、クマなど?🙄