※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
家族・旦那

社員旅行中、旦那からほとんど連絡なし。既婚女性1人だけで心配。気持ちが複雑で不安。ありがとうございます。

社員旅行に2泊3日、(旅行メンバーに既婚の可愛い女あり)旦那が行ってました。子供が風邪の治りかけで少し体調悪かったのに旅の間子供の心配をするLINEなし、土産買ったよーこれから帰りまーすくらいの連絡のみ。既婚の女は男の中にただ1人女の参加でした。すっごいモヤモヤするんですけどこの気持ちわかる方いますか😭乱交でもしてたり間違い起こしたんじゃ…などなど妄想してしまって腹が立ちます。もちろんそんな事はまず無いと思いますがみんなでワイワイ、酔っ払って盛り上がって抱き合っちゃったりしてたら…私は子供を産んでから今まで2泊も家族置いて泊まりで旅行なんて行った事ないしなんで私は色々我慢してるのに…と思ってしまいました。ちなみに既婚女は小さな子供達を旦那に預けて旅行に来たそうです…

コメント

はじめてのママリ🔰

わからないこともないです!
が、問い詰めて聞かことでもないので聞きません。
うちは明日から短期単身赴任行きますが、短期なのでホテル暮らし、同じ営業所から女も行きます。(知り合い)
何もないことはわかっていますが、やはり心配?不安?はありますね😂

乱交はなさそうですが、二人で抜け出してとかだったら最悪ですよね。わかります。わたしも悪い妄想してしまいます。でも問い詰めても嘘つかれるだけなんで意味ないんですよね。その後の女とのラインとかで、楽しかったですねとかそんなラインが見つかればまた変わりますけどね〜