※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雪国在住の方、教えていただきたいです💦庭で雪遊びする時ってニット帽は…

雪国在住の方、教えていただきたいです💦
庭で雪遊びする時ってニット帽は必要ですか?
この冬祖母宅に行くのですが、雪遊びに必要な物を今買い揃えています。なるべく絶対必要な物だけを買いたいのですが、スノーウェアにフードも付いているしどっちでも良いなら買わないでおこうかなと思っています😅

コメント

ミミミ

スノーウェアのフードは風がふいてたりすると脱げちゃうのでニット帽あった方がいいと思います!なにより耳がとっても冷たくなって痛いので買うなら耳まであるやつがいいです!(耳当てつき)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そちらでは種類も豊富に売られていますか?
    私が住んでいる地域は雪が滅多に降らない、積もらない地域だからかスノーブーツ含め種類がめちゃくちゃ少なくて💦
    ニット帽も耳当て付きのがお高い物しかなく😅
    向こうのイオンとかで普通に売ってるなら向こうで買おうかと思いまして💦

• 11月22日
ミミミ

お子さん何歳ですか?
西松屋とかにもイオンにも沢山ありますよ!ニット帽子も耳当てつきも1000円くらいで買えますよ!「西松屋 ニット帽」とかで調べてみても出てきますよ!

• ミミミ

ミミミ

スノーブーツとかもけっこう高いので1回限りとかならメルカリとか、こっち来てリサイクルショップとかでもいい気がします。

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7歳と5歳です!
    西松屋にもあるんですね!
    暫く行ってなかったんですが今度行ってみたいと思います☺️
    スノーブーツも高いですよね😣先程イオンに行ってみたんですが、1足6,000円くらいもして😅しかも1種類しかなく💦
    他を当たろうか迷ってる所でした💦

• 11月22日
  • ミミミ

ミミミ

帽子、5才だと西松屋に沢山種類あると思います!
    7才になると種類少なくなってしまうかもです。

でもイオン、しまむら、サンキ、バースデーとかどこにでも売ってますよ!

ちなみに北海道です!
    スノーブーツはこちらでも4.5000円するかもです。
    7才になると種類も大量って感じではありません。

スノーブーツ、リサイクルとか抵抗なければ、リサイクルたかメルカリで十分だと思います。

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    明日近くに寄る予定があるので行ってみたいと思います☺️

そうなんですね!
    実は行き先が北海道なので情報助かります!
    スノーブーツって高いんですね💦
    他でも探してみようと思います😣

• 11月22日