※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の子供が夜、おしっこが横漏れするので、どのメーカーのおむつがおすすめですか?現在はパンパースのパンツMを使用中。体重は8.7kgです。

6ヶ月の子が夜、おしっこが横漏れすることが多いです。
多分横を向いたりうつ伏せで寝ることが多いから漏れてしまうんだと思うのですが、どのメーカーのおむつがおすすめですか??
服が濡れてしまうことより、夜中の泣き声がうるさくて濡れた服を変える間泣きっぱなしなので、それに刺激されて上の子も泣いて起きてしまうことに困っています🥲
娘の時は横漏れしたことは無かったので、男の子はやっぱり横漏しやすいんですかね😂

今はパンパースのパンツMはいはいを使っています。
体重は8.7kgです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が冬はおしっこ増えるのか?漏れるのでおやすみマン使ってます。漏れません。エムもあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやすみマン使ってるんですね!
    夜中変えなくても朝まで大丈夫ですか?

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変えなくても大丈夫🙆‍♀️ですよー。じつは最近初めて使ったんですけど、もっと早く使えばよかったとおもいました。しっかり吸収されてて、安心感あります。

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

パンパースの普通のよりはだいちのほうが吸収力ある気がします。それでもだめなら、おやすみパンツですかね。うちは7ヶ月くらいからおやすみパンツMサイズ使ってます〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はだいち吸収力あるんですね😳
    おやすみパンツも薬局で見てみます!
    おやすみパンツは夜中変えなくても朝まで漏れたりしないですか?

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はだいち、普通のよりはポリマー多めだと思います。
    おやすみパンツ、ほぼ漏れないですが、ごくまれに漏れることもあります😅でも普通のやはだいちよりは断然吸収力いいです!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやすみマンも9キロから使えるので長男が生後8ヶ月8.5キロくらいのとき使ってましたが、おやすみマンのほうが吸収力はさらにあります。ただおやすみマンのほうが高いので、とりあえずおやすみパンツで、いけそうならおやすみパンツがいいのかなーと思います!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

パンパースの夜用をつかってました😊
朝までもれないですよ🥰
すごく重たくなってます😂

みー

パンパースの夜用(おやすみパンツ)使っています!
ムーニーとかだと夜用はLサイズからですが、パンパースの夜用はMサイズからあります!