※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

従姉の3人目の出産祝い、女の子なのでかわいいお洋服がいいでしょうか?迷っています。

従姉の3人目の出産祝い何がいいでしょう?
先日、その従姉から遅くなった出産祝いとして、クオカード5千円とお食事スタイやお菓子などの詰め合わせをいただきました。
こちらもたくさんもらっているし、従姉は3人目だし(上の二人は小学生で少し離れています)何がいいか迷います‥
女の子なので、かわいいお洋服とかがいいでしょうか?💦

コメント

海

上のお子さん方が同性なら洋服はいらないのかなと。どちらかというと、おしりふきとオムツケーキセットとかユニクロギフト券とか西松屋ギフト券とかママさん用な総菜セットとかの方が嬉しいかなと思います。

• はるまま

はるまま

なるほど。確かにそうですね!三姉妹なので、洋服はたくさんありそうです。参考になります😃

• 11月22日
  • 海

三姉妹だと難しいですよね😓おそろいの服となると、皆のサイズ知らなければできないですし、そう考えるとギフト券系がいいなぁと助かるなぁと思います。ちなみに、カフェインレスのティーセットとかも総菜と一緒に入れてあげたら、喜んでました⭐

• 11月22日
  • はるまま

はるまま

具体的にありがとうございます!確かに自分のときもカフェインレスの飲み物は嬉しかったです。実用的なものが良さそうですね😌

• 11月22日