※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

郵便局が来るタイミングでトイレやオムツ替え中に困ることはありますか?

郵便局が来た時に限って、自分がトイレまたは子供のオムツ替えでいるのに出れないし「何でこのタイミング~?」ってなる時ないですか😭?

コメント

ma

うちは大体お昼寝の時間に来てました!しかもやっとやっっっと寝かしつけて、よし自分も休憩や!ってなった頃😇
トイレから外にトラックが停まる音が聞こえるので、その時はめちゃくちゃ急ぎます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレから外の音聞こえるの羨ましいです😭私全然聞こえなくて急にピンポンなるので、いやこれ長くなるやつなんだけど😱ってよくなります💦やっと寝かしつけたのに、ピンポーンってなったらキツイですね😂正直、郵便局も置き配して欲しいです😢

• 11月22日
⛄ばななん🖤🤍

あります!
相手もこっちがそうなってるの知らないと分かってても、イライラしちゃいますよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしちゃいます💦焦るし、子供寝てる時にドンドンドアを鳴らしてくる時は「やめろー😂」ってなります😢すぐに使いたい物もあるから、頼むから置いて帰ってくれーってなります😭

• 11月22日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

なりますよね…😣
    ダイソーとかの百均で玄関ドアにかけられる、置き配プレートあるみたいです。

もうすでにご存知でお試しされていて効果なかったりしていたらすみません🥲

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は、これ両方持っててドアノブにかけてて明らかに見えてるのに置き配してくれてなくて、次会った時に聞いたら「見ましたけど、置き配は出来ないです」って言われました😢

• 11月22日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

はじめてのママリ🔰さん 
    やっぱり試されてましたか〜😂
    そうなんですね〜置き配が出来ない配達業者さんもあるんですかね…それは非常に悲しいですね😭

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これがドアノブにあったらやって欲しいですよね💦どうやら、確実に会えたりインターホンで喋らないと郵便局は渡せないそうです💦

• 11月22日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

そうなんですね…😭

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな話をずっと聞いて下さってありがとうございます😭優しいです🩷

• 11月23日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

こちらこそグッドアンサーありがとうございました😊

• 11月24日
yoa▷

ありますあります!
授乳中だったり、お風呂とかも…
あーーー!ってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね😂「うわぁー、もういいや!」ってなって、頼む置いて帰ってくれーってなります💦子供用品とかすぐに使いたい物だったら尚更後悔します😢

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

たまにあります!
向こうも「郵便局でーす!」って教えてくれるのでこちらも狭いアパートなので「ちょっと待って下さーい!」って叫びます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの郵便局は、ピンポン鳴らした後に「〇〇さーーーん?」って聴きながらどんどんドア鳴らしてくるので、ちょっと大きい声で名前呼ばないで~😂しかも、出れないし子供寝てるから静かにしてくれ~ってなります😂

• 11月22日