※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産の入院日が決まり、急なスケジュールに動悸や吐き気が止まらず心配です。

出産がこわいです😭😭

今日検診行ったら少し血圧高めでこのまま上がっちゃったらダメだからと、入院の日が決まりました😭
来週の29日に入院して、その日は子宮口開かせて
次の日の30日に促進剤入れて夕方くらいに産まれるように と言う計画です。

いつ陣痛くるか分からない早く産みたいソワソワとなってたのに、いきなりこの日って決まったのがこわすぎて動悸が止まらないです。吐き気もすごくて、1度吐いちゃいました😭

コメント

ツナ缶

わたしも正産期入ったから血圧高めと浮腫が酷いです🥲

そしてここにきて一気に陣痛出産への恐怖半端ないです!
経産婦ですが怖いしもう逃げだしたいです😅

でもあの痛みを超えての出産はこれから育児するにあたって自分自身を支えてくれる自信に繋がったのは確かです。

お互い後もう少しですが頑張りましょうね!

初めてのママリ

大丈夫、大丈夫!!リラックスですよー😊 予定組まれてもそれより先に陣痛くる可能性だってあるんですから以前と変わらずソワソワな気持ちで✨アレコレ考え過ぎないように違うことで頭をいっぱいにするのオススメです。わたしは色々あって帝王切開の予約入れられましたが、その日より前に陣痛きて普通に出産となりました。帝王切開って言われてメソメソする日々に嫌気がさし、その頃ブームだった鬼滅の刃を一気見、ドラマのコウノトリを見て気分を上げてました。
あとは、似たような処置受けた方に経験談聞いて心の準備を。
わたしは子ども2人でもう産む気がないのでこれから出産を迎える方が羨ましいです。人生変わるほどの感動が待ってると思いますよ❤️