※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちむ2児mama♡
家事・料理

上の子が幼稚園で泣いていて心配。頑張って行ってほしい。下の子も健診後に公園に連れて行きたい。早く落ち着きたい。

滅多に預ける際に涙しない上の子が幼稚園の入口で涙を流しました。産後私も家にいるしでここのとこほぼほぼおやすみがちで…今日は卒園記念制作があるからせっかくなのでなんとか行かせましたが…本当滅多に泣かない上の子が泣きながら行くのを見ると胸がいたくて…。ただ上の子も下の子もって私もしんどいのでできれば頑張って幼稚園に行って欲しいところではあります…。食事とかもそうですしなにせよ身体も動かせますもんね。頑張れ上の子🥺
下の子ももう少ししたら1ヶ月健診があるのでそれがおわって落ち着いたら公園とか色々連れ出して上げたいです😩💕

早く色々落ち着きたい🫠

コメント

ママリ

1回休むと癖になるから休ませずにちゃんと今まで通りの生活続ける方がいいですよね💦

来年から小学生ですし、明後日からも休まさずに行かせた方がいいかもしれませんね💦