※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ソランちゃんのお人形に、メルちゃんのお世話セットが使えるかどうか気になっています。クリスマスプレゼントに考えているため、サイズや使い勝手が知りたいです。

ソランちゃんのお人形について教えてください!🥺

ソランのお人形に、画像のメルちゃんのお世話セットは使えますか?💦
サイズ感が似てるから、洋服は大丈夫というのはネットで調べたのですが、離乳食のが使えるか、クーファンに入るか?等も気になっています💦

クリスマスプレゼントにソランちゃんあげる予定なのですが、お値段的にお世話セット等は、メルちゃんシリーズにしたいなと考えております😣

コメント

はじめてのママリ🔰

画像がないですが、
メルちゃん達とソランちゃん持ってますがメルちゃんのグッズはソランちゃんも使えると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!画像追加しました💦教えていただきありがとうございます🥹

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食のスプーンも固いものに当てると具の部分が引っ込むだけなのでソランちゃんもいけるし、身長一緒なのでクーファンも入ると思います。
    しいていうならソランちゃんのほうが体が痩せてるかもですが、メルちゃんの服も着れるしうちにあるパンツははけてます😀

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

画像つけ忘れてしまいまた😣💦

ママリ

まさしくこのセット持っています!
そして我が家のお人形はソランちゃんとレミンちゃんです!問題なく使えますよ☺️
おうちや家具(冷蔵庫)もメルちゃんのを使ってます😂